納品
★★★★☆
2009年09月24日 ynny 会社員
最近はコンビニ・書店でも発売日に店頭に並ぶようになったので、前日夜には配達完了してもらえると定期購読のメリットも増えて良いかなと思う。
大人カジュアル♪
★★★★☆
2009年09月22日 ななねじ OL
大人カジュアルが好きな人にオススメです♪30代くらいが参考にしやすいファッションばかりなので、とても読みやすいです♪付録のセンスも好きです☆
女でよかった!
★★★★★
2009年09月16日 メグポン 会社員
InRedとは三十代後半に出会いました。 三十代って前半と後半では少し違いますよね。考え方も喜びの温度やファッションの好みも…。気持ちは若くありたいけれど見た目もそれなりに大人になってどんなに可愛い流行りものでもムヤミに飛び付くと無理がバレバレで。 かといって無難な物では何か物足りない…。そういう、迷いの時期でした!雑誌ですら若すぎたりマダム過ぎたりでこれって物が無かったとき、まさしくこれだ~と...
可愛い大人の雑誌
★★★☆☆
2009年09月15日 box 専業主婦
可愛いなぁの一言です☆主婦のいつもの日常から解放されるようなそんな雑誌だと思います。もちろん可愛い付録も◎です。
インレッド
★★★★★
2009年09月12日 じゅりあひ 専業主婦
30代のおしゃれのお手本にしています。
InRed
★★★★★
2009年09月07日 nana 会社員
大人になっても可愛いいYOUさん、篠原涼子さんやりょうさんなどの連載もあり贅沢です。自分の好みに合った洋服が多く載っているので、大変参考になります。
アラサー
★★★☆☆
2009年09月04日 ポピ OL
私くらいの年齢(29歳)にちょうどいい雑誌だと思います。若すぎる雑誌、ちょっと上かな、と思う雑誌の間で迷っていましたが今はここに落ち着いています。
大人の女性は素敵です
★★★★★
2009年08月30日 nakokaban 会社員
30代になったので、買い始めました。年齢にあった可愛いおしゃれってあるんだな~って思いました。付録も使えるものばかりです。
毎月
★★★★★
2009年08月27日 タロモモ 専業主婦
定期購読をして、毎月楽しみにしています。赤ちゃんがいて、どういった雑誌が自分に合うの探して、行き着いたのがインレッドでした!子供服なども載っていて、自分の好きな洋服まで載っていてとても参考になります。
付録も魅力!!
★★★★★
2009年08月27日 リンリン 専業主婦
10代、20代のファッション誌は多いですが、30代向けのオシャレなファッション誌がなかなか無い中、オススメの1冊です。付録も毎号使えるものばかりなので買って損はないです!!
毎月購読中!
★★★★★
2009年08月25日 ゆゆ 会社員
ファッション雑誌だから洋服や化粧品のピックアップが購入するときのポイントになります。その点はもちろん◎です(^-^)v あと、起用する女優さんも好きな人ばっかりなのでそのあたりも毎月購読の理由ですね。インタビューいつも楽しみに読んでます。
毎月楽しみ♪
★★★★★
2009年08月19日 ゆうネエ 専業主婦
もうInRedが創刊されてからのつき合い!!当初は書店で売り切れることがあって、探したこともあったのですが、今は定期購読してるので買いそびれることがなくなりました!!毎月楽しみに見ています♪ママになってもさびないでいたいし、おしゃれが大好きなのでInRed参考書?です♪
おしゃれ
★★★★★
2009年08月12日 みおな 公務員
30代後半の自分でも若作りしすぎず、カワイイファッションが取り入れやすいため購読しています。付録にも弱いです。
30代のおしゃれ☆
★★★★★
2009年08月06日 りょうこ その他
毎月購入している唯一の雑誌です。プラス、SPURと、GINZAをたまに(興味のある号だけ)購入してます。InRedはハズレが少ない安定した雑誌なので、毎月購入しても、後悔がありません☆20代はSweetを、30代になったらInRedに。。。 おしゃれは、女子の永遠のテーマですね☆★☆
私のお気に入り!!
★★★★★
2009年08月06日 かじょ 主婦
初めは付録目的で購入してましたが、読んでみると自分の興味がある事が多々書いてあり、毎月買ってましたが、ついつい忙しいと買うのを忘れてしまったりしていたので、今月から定期購読始めました。これから毎月届くのが楽しみです。私の大事な1冊です。