力の抜けたお洒落感が
★★★★★
2009年01月05日 tr OL
好きで、年間購読してます!正直、付録に当たりハズレはある。でも本誌の方は当たりが多いので◎。最近ちょっとスタイリングに偏りが出てるのが気になりますが、一歩先行く手の届くお洒落感がくせになる本です♪
スキデス
★★★★☆
2008年12月30日 oui その他
毎月、付録が楽しみです。読み応えがあり楽しみにしている雑誌。
働くママにもオススメ
★★★★★
2008年12月29日 ゴンゴ 自営業
働いてる時はママに見えないって言われるお洒落なファッションが楽しめますよ!子供の服や雑貨などの情報も載ってたりしますし約に立ちます。年齢に合った無理のないトレンド感が気に入ってます。
占いもオススメ
★★★★★
2008年12月18日 ニコラ OL
InRedはファッションについては十分見応えあるのですが、コアなお勧めは占いです。結構当たることが多いので、そちらも毎月楽しみに見ています。
見やすさが良い感じです
★★★☆☆
2008年12月04日 tomo 会社員
大人カジュアルで洗練されていながら力の入り過ぎていない感じが良いと思います。20代後半の自分でも取り入れやすいコーデがたくさんあるので、参考に見やすい1冊。
自分カラー
★★★☆☆
2008年12月02日 あこたん 会社員
30代女性にぴったりな内容。20代とは違う1ランク上のファッションを学べるのが楽しい。ハイセンスで上品なおしゃれを楽しみたい人におすすめ!!
世の中の女子ファッションをリードする雑誌
★★★★★
2008年11月14日 kitty OL
人とは少し違ったファッションを楽しみたい方、必読です。ファッション以外の大人女子として参考になる読み物も魅力です。
読む所もあり!!
★★★★★
2008年11月07日 うさぎ 専門職
最近よく購入しています。流行ばかりを追うのではなく、少し大人な雰囲気の中に可愛らしさを交えたようなファッションが沢山掲載されているのも魅力。りょうさんや小泉今日子さん、などよく登場する方があるより他の方のページも見たいな、とは思いますが、毎号楽しみにしています。 付録は何ヶ月に一度とかにされて、もう少し質の良いものだといいなとおもいます
大人女子と言うフレーズに惹かれました
★★★★★
2008年11月06日 奈々 家事手伝い
30代大人女子。まさに今自分がそれで。内容に目が惹かれますし、コラムやエッセイは飽きないです。女優のりょうさんや篠原涼子さんの連載も面白く、同世代のせいかうなずくこと、数多し。ついつい、手にとってしまう雑誌です。
取り入れやすいコーディネートがたくさん!
★★★★★
2008年11月01日 konkon 教職員
仕事上、華美なものはダメ。アクセサリーもつけてはダメ。露出が多い服はダメ。汚れることや動き回ることが多い。年上の同僚や保護者の目も厳しい。となると、OL系の服装だと動きづらく、トレーニングウェアだとラフ過ぎるということで悩んでいたところ、この雑誌に出会いました。雑誌のコーディネートを見ると、上質なものをシンプルにかつその人らしい着こなしをしているので、年齢問わず好感度の高い様に感じます。
おとなかわいいっ☆
★★★★☆
2008年10月10日 かづ OL
このおとなかわいい雰囲気は他の雑誌にはない感じです!モデルやタレントさんもちょうどぴったり私好みです。 ホントにこんな30歳代を目指したいものです…
まぁまぁ面白い
★★★★☆
2008年10月07日 KY 会社員
まぁまぁと思いつつ、毎月読まずにはいられない、そんな雑誌です。
InRed
★★★☆☆
2008年10月06日 LAVITA 会社員
個性を大切にした雑誌で、興味深い記事が多く、毎号しっかり見ています。
オマケが充実☆
★★★★★
2008年10月05日 ちーやん 会社員
本の中身はもちろん、毎号付いてくる人気ブランドとのコラボオマケも楽しみのひとつです!どれも実用的な小物ばかり!
はまりました
★★★★☆
2008年09月25日 ぱおくん 主婦
思っていた以上に面白い雑誌でした