うたい文句通り・・・
★★★★★
2009年03月31日 はなはな その他
アラフォー世代に元気をくれる雑誌です。年だから・・・って思わなくさせてくれます。付録もええとこ突いてきます!
In Redの魅力
★★★★★
2009年03月22日 サッティ OL
付録も豪華だし内容も先どりできちゃうカンジ☆定期購読はちょっぴし早く家までくるしすんごい嬉しいことばっか(≧∇≦)/
届くのが楽しみ♪
★★★★☆
2009年03月18日 ゆみゆみ OL
30代半ばの年齢相応な雑誌ってなかなか無いですが、「InRed」は欲しいなぁと思う洋服が載っていて、毎月届くのが楽しみです。付録もかなり魅力的なのもいいですね。
InRed Happy
★★★★☆
2009年03月09日 ひさひさ 専業主婦
専業主婦をしていまして、外へ出る機会が少ないので毎号楽しみにしています。大人可愛いに加え、最近では子供情報も盛り込まれていて、感心が増しました。特別付録も実用度が高いです。着まわしコーデでは、カラーバリエーションが豊富で勉強になりました。
大好きな雑誌です
★★★★★
2009年03月04日 nano 会社員
定期購読をする前から、ほぼ毎月「InRed」を購入していました。買い忘れてしまったり、本屋さんにいくのがめんどくさかったり…そんな時に、定期購読があることを知りました。それからは、届くのを待つだけなり、とっても楽です。毎月月初に雑誌が届くのを楽しみにしています。
☆継続してみます☆
★★★★★
2009年03月02日 さてはてな OL
今まで半年間契約をしました。発売日前日もしくは当日には綺麗な状態で届き、便利かつプレゼントされたような感覚で嬉しいかったので一年間契約に変更・継続してみます。アラフォーの私にとって、ファッションや化粧、様々な情報をどの雑誌を参考にしたらいいのか?と悩んでいた時にこのInRedに出会えました。皆様に是非是非オススメです♪
継続延長3回目!
★★★★☆
2009年02月08日 may 会社員
ついつい仕事を意識して洋服を買ってしまいがちな私には、InRedのハズシがとっても重要!今年も購読延長しちゃいました。
大人のカジュアル
★★★★☆
2009年02月06日 no name その他
毎日がオフィス的なファッションでは、物足りない人向けだと思います。大人のカジュアル、いくつになっても洋服を楽しみたい、そんな感じで毎号楽しみに読んでます。
毎月の楽しみ♪
★★★★☆
2009年02月05日 マロニエ 会社員
素敵で品のあるとり入れ易いスタイルが多く掲載されてて、毎号とても参考になります。付録も豪華で、毎月とても楽しみにしています。
☆素早く簡単に手元に届く☆
★★★★★
2009年02月05日 さてはてな OL
今までは、コンビニや書店で購入していましたが、コチラを利用することにより1.発売日前日に2.確実に3.綺麗な状態で4.届く5.ありがたや~♪支払いも一括で済みますし♪ラクチン♪
おすすめです♪
★★★★★
2009年01月18日 326 会社員
雑誌の内容も読み応えがあり毎号楽しみです。付録付きなのもおすすめです!!
ゴリアテ
★★★★☆
2009年01月16日 染谷 明宏 経営者
トレンドにうまくカジュアルを含ませている雑誌だと思います。
InRed
★★★★★
2009年01月16日 まきちゃん OL
毎月の付録が楽しみで、毎回購入しています。取り上げる内容も今気になることをきちんと伝えてくれるのでこの雑誌は買いです!!
すきです♪
★★★★☆
2009年01月08日 会社員 会社員
私は20代後半ですが、InRedのゆるい、さりげないおしゃれな感じが好きで1年以上愛読させてもらってます。これから結婚してママになっても読み続けたいです。
大人のカジュアル参考書
★★★☆☆
2009年01月06日 SHIGE 会社員
毎号付く付録が楽しみで購入していますが、大人のカジュアルスタイルの参考書としても活用しています。年齢関係なく好きな服は着たいけど、若い子とは一線を画したいと言う方にオススメです。