オススメです!!
★★★★☆
2009年07月04日 loversbeach OL
最初は書店で付録が気になるときにだけ購入していたのですが、すっかりハマってしまい定期購読しています。毎号期待を裏切らないのでオススメです!
30代の女性に。。。
★★★☆☆
2009年06月16日 のり 無職
流行を押さえつつ、でも、キメすぎてない感じのコーディネートが参考になります。 小泉今日子さん、女優のりょうさんの連載などもあり、独身、子育てママ、どちらもターゲットの様で、幅の広さも読んでいて楽しいです。毎号の付録も楽しみ。
読み物ページが楽しいです
★★★★★
2009年06月16日 きいろ 会社員
20代前半の女です。springとあわせて定期購読しています。離婚の話や再婚の話、女性の病気の話など、企画の読み物ページに臨場感があります。
お得におしゃれ
★★★★☆
2009年06月04日 niu 自営業
10代から20代前半のころに読んでいた雑誌を何となく卒業し、次に何を読もうかなと思っていた頃に出会いました。洗練された大人のおしゃれを勉強するのに最適な雑誌だと思います。毎号飾らずシンプルな表紙も好きです。付録もかわいくて嬉しくなるものが多く、お得感があります♪
30代の元裏原系・ストリート系女子におすすめ?
★★★★★
2009年05月23日 めそ 自営業
90年代のストリートカルチャーで育った大人女子にオススメです!
お洒落の素
★★★★★
2009年05月21日 セリナ アルバイト
In Redの雑誌が大好き!いつもお洒落なスタイルを紹介してくれるし、最近流行ブランドも色々情報もあるのでとても役に立っています。付録も魅力です、毎月必ず何かお宝がありますね!
ファッションバイブル
★★★★★
2009年05月21日 アサコ 自営業
私は40歳アラフォーの2歳児ママです。美容室を経営しているのですが、ママになるまでは神戸や大阪にお休みのたび出かけお洋服チェックしてたのですが子供ができるとなかなか・・・InRedを読むのがストレス解消に(*^。^*)最近は通販もよく利用してます。お店にいらっしゃるおしゃれなアラサー、アラフォーのお客様にもお勧めしてます。まだまだ長時間のお出かけは無理そうなのでこれからもよろしくお願いします。
定期購読してます!!
★★★★★
2009年05月20日 いりあママ 専門職
ベーシックな着こなしから個性的な着こなしまで幅広く載っているので、おしゃれの参考になります(^^)。そして何より付録がかわいい!!付録目当てで毎月本屋で買っていたのですが、売り切れていたのをきっかけにこちらで定期購読を申し込みました。毎月発売日が楽しみです。
おしゃれ!!
★★★★★
2009年05月17日 ひとあや 会社員
アラサーの読む雑誌が少ないなかで、おしゃれなカタログのような、大人っぽさと、読み応えもあり、読んだあと、自分も大人になった気分にさせてくれます。最初は、付録に魅かれて購入したのですが・・・、今ではすっかりはまっています。
アラサー必読
★★★★★
2009年05月13日 うさこ OL
アラサーでカジュアルファッションが好きな人にはぜひお勧めしたい本です。630円で特別号も届き送料も無料なら、重たい思いをして書店で買うより、自宅でらくらくで満足しています。
これはいい!
★★★★★
2009年05月09日 brother OL
30代になってなかなか30代のファッション雑誌がなく、ほとんどが10~20代対象のもの。なかなかいいのが見つからなかったときに見つけたインレッド。大人のかわいいがあってこれからも参考にします。定期購読申込したので楽しみ。
継続購読します!
★★★★★
2009年04月16日 パンダちゃん OL
毎月届くので買い忘れの心配がないので嬉しいです。付録も毎回楽しみの1つです。
日頃の楽しみ増えました!
★★★★☆
2009年04月16日 けいこ 会社員
今年から本屋で買いはじめましたが、結局毎号買っているので、定期購読始めました。カジュアルだけど、でもなんだか大人の上品さも漂う、とっても魅力的な女性がいっぱいです。私ももうすぐ30歳ですが、そんな女性になりたいものです。
目指せ!おしゃれママ
★★★★★
2009年04月10日 たぁ 主婦
創刊号から読んでいます。昨年ママになりましたが、いくつになってもおしゃれでいたいと思う私には欠かせない雑誌です^^
毎月 楽しみ~
★★★★★
2009年04月07日 ゆっみ パート
定期購読して読んでいますが 毎月の発売日が近づくと「プレゼント」が届くようで とても楽しみです。ふろくも 愛用中です!