30代向け
★★★★★
2009年10月18日 ちぇりー 会社員
30代女性にぴったりの内容だと思います。カジュアルからエレガントまで網羅されていて、ターゲットも広いように感じます。
参考になります
★★★★☆
2009年10月11日 さと 主婦
始め付録が可愛くて購入したんですがファッションも参考になるので今回定期購読します
参考になります♪
★★★☆☆
2009年10月07日 さっち 専業主婦
33歳、専業主婦です。この年代の雑誌っていかにもミセスっぽいもの、セレブもの、キャリアものが多いですが、この雑誌は他にない大人かわいいコーデがたくさん載っていて、とっても参考になります。
40代ですが‥
★★★★☆
2009年10月02日 kippy 主婦
カジュアルなものはいいかなぁ~なんて勝手に思って参考にしてます‥
miko
★★★☆☆
2009年10月01日 miko 会社員
話題が豊富で、毎号飽きないです。
理想の30代女性像
★★★★☆
2009年10月01日 アリエス OL
理想の30代女性を目指すお手本に、もってこいの本だと思います。旬の女優さんやモデルさんの起用法も等身大に感じられて好感が持てますし、実用性の高い付録もポイント大ですね★
定期購読しています
★★★★★
2009年10月01日 chaochama 会社員
30代の会社員ですが、定期購読しており毎月送付されるのを楽しみにしています。着こなしなどとても参考になります。おかげさまでちょっと買い物しすぎてしまうのが悩みですが。。。
アラフォーの私ですが
★★★★☆
2009年09月30日 やんちゃな2歳児 専業主婦
出産してから普段はカジュアルな服装しかしなかった私。。。去年からインレッドを愛読するようになりお洒落をするのが楽しくなりました♪以前はスニーカーに合う服装を選んでましたが、今はお洋服に合わせて靴を購入するように♪♪春で定期購読が切れ、毎月買うのも面倒なので秋から定期購読にする事にしました。これからも楽しみにしております♪♪♪
やっと見つけた!
★★★★★
2009年09月30日 nachi 会社員
年齢に合った自分好みの雑誌を探してて・・・表紙モデルが同年代だし、好きな人だったりで購読決定!内容も若すぎず、かと言ってすごく落ち着いた風でもなくて気に入ってます。30代が主だけど40歳になっても購読してしまいそうです。
定期購読が特にオススメ
★★★★★
2009年09月26日 たまご 会社員
定期購読しています。特別定価でお値段が高いときも、定期購読では高くなることなく、お得!だと思います。誌面も全体的に明るく、参考になるファッション情報が多い印象です。
べんりー!
★★★★★
2009年09月26日 ぱんだり 医者
毎号愛読してます。定期購読するとわざわざ買いに行かなくても発売日の前日に届くし近くに売ってなくて・・ってこともなくてラクチンです。最近付録もすっごい豪華ですよねー。
おしゃれな30代向け雑誌
★★★★★
2009年09月26日 yus 会社員
30歳に近づいて、どんな服装をしたら良いか迷っていたときにこの雑誌に出会いました。カジュアルなものもあり、改まった席に使えるものもあり、働いている女性にもってこいの雑誌。去年1年読んで、また定期購読しちゃいました。
大人の雑誌
★★★★☆
2009年09月26日 ことり OL
正しく大人のカッコイイ雑誌に出会ったという感じです。 掲載されている洋服のコーディネートが「頑張ってないお洒落」で、30代の私にはとても気持ちよく魅力的です。
InRed
★★★★★
2009年09月26日 Wendy 大学院生
大人かわいいがとても気に入ってます。手頃価格の服もあれば、ちょっとゴージャスな服も紹介されてて、バラエティ豊かで読んでいると楽しいです。
やっと出会えました。
★★★★★
2009年09月25日 サザエちゃん その他
独身でアパレルショップ勤務です。私の年齢(33歳)で、キャリア向けでも主婦向けでもなくてお洒落な雑誌ってあるようでなかったのですが、これはとても読みやすいし、とても参考になります!!付録も豪華で毎月楽しみです。