何となく…
★★★★☆
2009年08月04日 まる 会社員
毎号手にとって見てしまいます。付録も内容も何だか気になるので…。一足先に30代になった友人にすすめられて知りました。
アラサーが楽しい!
★★★★★
2009年07月30日 ゆってぃぃぃ 会社員
30代だからといって、いかにもOLっていう感じの服は着たくないと思っていました。はじめは付録につられて買ったんですが、すぐに定期購読。こんなに雑誌を参考にすることは今までなかったです。おしゃれアラサーは必読!ですよ。
30代女子にぴったりフィット
★★★★★
2009年07月30日 hisamin 会社員
素敵な付録と、30代女子にぴったりフィットした内容に、ついつい毎号手が出る雑誌です。まだマダムじゃないし、仕事もファッションも、コスメも、という微妙な世代に、ほかに類書がない雑誌です。これからも、付録ともども、楽しみにしています。
30代でもキュートな着こなし!
★★★☆☆
2009年07月23日 ココちゃん OL
In Redは日常でも着られる服装や30代で可愛く、しかも無理のないファッションが載っていてとても楽しめました。ファッション以外の小物やキッチン用品も可愛くてお値段も手頃なものが載っていて主婦でも楽しめると思います。付録も使いやすい商品が多く重宝しますよ♪30代に一番売れている雑誌!だそうですが納得です。
おすすめです。
★★★★★
2009年07月22日 りお 会社員
30代の雑誌ということで、気になって購読し始め、こんな格好をしても良いのだと感じて、だんだんとおしゃれになったと思います。
毎日のスパイス
★★★★★
2009年07月16日 あずき 公務員
美しくセンスのいいスタイリングを見ていると、日常の疲れも癒されます。定期購読で毎月手元に届くのも嬉しいです。今までコンビニで購入していましたが、余計なもの(お菓子とか)を買ってしまうこともないのでその点も良かった。
オススメの一冊
★★★★★
2009年07月15日 なおなお アルバイト
婚活のため、オシャレになりたい、綺麗になりたいと思い読み始めました。30代という年齢でできるオシャレが何かわからなかったので、雑誌の着こなしがとても参考になります。最近では毎号付いている付録がほしくて購入するようになりました。毎月、発売日が待ち遠しくなります。
アラフォーですが…
★★★★★
2009年07月08日 じゆん 主婦
久しぶりに毎月購読する雑誌に巡り会えました。30代半ばを過ぎて、アラフォー世代突入ですが普段からカジュアルが大好きで子供過ぎず上手く着こなしたいなと常々思っていました。そんな中この雑誌に巡り会えて、内容も付録も思ってた以上に充実していて毎月手元に届くのが楽しみです。これからもお世話になる雑誌だと思ってます。
大人カジュアルのお手本です
★★★★★
2009年07月08日 ラビットフロッグ OL
30代女子のカジュアルスタイルを追求した雑誌です。若い女の子とは違う「上質感」や「ぬけ感」を上手に取り入れたカジュアルスタイルは是非参考に!ハイブランドからプチプラ系まで、様々なプライスゾーンの商品紹介も充実していると思います。
30代の私にちょうどいい
★★★★☆
2009年07月06日 さくっと★ 主婦
今まで20代向けの雑誌を20代から読んでいてそのまま何となくズルズル。ファッションや記事が合わないな、と感じていた頃、行きつけの美容院で手にとってから、すっかりこちらを気に入ってしまいました。ちょいリッチなブランド情報や、すぐ手が届く価格のアイテムなど、読んでいて飽きません。ビューティコスメが特にためになる!!大好きな雑誌です。
20代後半から30代前半お勧め
★★★☆☆
2009年07月05日 ふぉれすと 会社員
カジュアルすぎず、かといってカチッとしすぎていない服の紹介や、普段使いに良い付録の数々。愛読しています。びっくりしたのが、会社の同世代の仲間がみな同じ付録を持っていたこと。そのぐらい皆に愛されている雑誌なんだなぁ・・・と思いました。
どちらかというと・・・
★★★☆☆
2009年07月05日 とこたん 公務員
30代女子向け、という明確なターゲットがあり、ファッションやメイクの記事はとっても参考になります。ただ、どちらかというと独身者向け・・・? 子持ち30代女子?はターゲット外?という感じがします。
元気の素
★★★★★
2009年07月05日 りり 会社員
30代になって次にどの雑誌を読もうかと探していた時に出会いました!流行を取り入れつつも流されすぎないコーディネートはとても勉強になります。毎号付録もとても可愛い♪
もう何年も
★★★☆☆
2009年07月04日 ぺローン 専業主婦
愛読しています。唯一この一冊だけです。三十代の私の楽しみでおしゃれから美容、ヘアスタイルなど毎号いろいろな企画で盛りだくさんです。おばさんとは呼ばれたくない人にお勧めです。
さりげないおしゃれのヒントがたくさん
★★★★☆
2009年07月04日 mina OL
以前はGINZAを読んでいたのですが、付録にひかれて購入した後はこちらを定期購読しました。GINZAと同じくモード系なのですが、より庶民的で手持ちの服のアレンジが思い浮かべやすい記事が多いです。コンサバ、一目見てわかるブランドものでは飽き足らない女性にお勧めです。付録は使い勝手の良いものが多いですが、ポーチがほとんどなため定期購読しているとたまってしまうのが残念です。友人や同僚にあげたりしていますが・・。