ゆるカワ♪
★★★★★
2008年09月07日 小雪 会社員
“かわいらしい大人の女”とうい言葉がぴったり!力の入りすぎていない感じも好きです。
大人の女性の雑誌です
★★★★☆
2008年09月06日 チビッコママ 主婦
30歳になって、どの雑誌を読もうかなと考えていた時に「In Red」を知りました。カジュアル過ぎず、でも落ち着きも感じさせる洋服を紹介してあり、参考になります。また、子供服やマタニティなどの特集もあり、子供がいる母親でも十分楽しめる雑誌だと思います。
セレクトがいいですよ
★★★★★
2008年09月05日 黒ひょう 自営業
今、30~40代の方でDCブランド世代の方におすすめです。
丁度いい
★★★★★
2008年09月01日 カーニバル 会社員
30代のファッションスタイルでマダムっぽいのは嫌だし、かといってほっこりすぎるのも苦手だし。丁度良い加減のファッションスタイルで参考になります。大好きなブランドが毎号掲載されるのでいつも楽しみです。
イケてる~♪
★★★★★
2008年08月16日 りん 会社員
ターゲットが明確なわりには、実は「ゆるい設定」な内容構成が素敵です。久々の雑誌ヒット!!
出逢い♪
★★★☆☆
2008年08月06日 シーベ 専業主婦
ファッション誌なんて当分目にすることなかったのですが、表紙に年代が明記してあったのでなんとなく手にして、ファッション・読み物ともしっくり来てすぐ定期購読をはじめました。真似できそうなものから背伸びが必要な物までまんべんなく載っていてとても参考になります。ただ、8月号から始まった読者アンケートの応募の仕方がパソコンが得意でない為、どこにいけばアンケートができるのか探しきれませんでした…
抜け感のある大人のカジュアル
★★★☆☆
2008年08月05日 Sawasawa 専業主婦
抜け感のある30代以上の大人のカジュアルを目指している読者向けです。ファッション記事は見ごたえ、読み応えがありますが、その他の記事内容(特に化粧と料理)が妙に浅く幼いのが残念です。
どの号もハズレなし
★★★★★
2008年08月05日 ともちまき 会社員
創刊号から読んでます。書店で売り切れだったことも度々あって、現在定期購読中。育児と仕事でなかなかゆっくり読めてないのですが、InRedを開くと自分の時間っていう感じがして気持ちがリフレッシュ。洋服等も参考にしやすいので今後も楽しみです。
逃すとこなし、じっくり見てます
★★★★★
2008年08月02日 あずいろ 会社員
昔は、コーディネートやアイテムのビュジュアルばかりをさらりと見ていたのですが、inRedは白黒ページやエッセイ的なページも楽しみです。バルコニーやフィリオーリンクスのデザイナーである野口アヤさんのエッセイが連載が始まって更に大好きな雑誌になりました。また、同年代の女性たちのプレスルームの生の声やリアルライフが登場するので、最新コーディネートばかりを掲載するような雑誌ではありません。リアル30です。
付録が楽しい
★★★★☆
2008年07月15日 サンサン 専業主婦
いつも好きなブランドの付録がついていて、しかも30代に納得の服などがたくさん載っているので、いつもついつい買ってしまいます。
OFF着からON着のヒントを
★★★☆☆
2008年07月14日 may 会社員
仕事をしていると、ついつい「仕事でも使える服」を買いがち。でもそうなると段々、OFFでもつまらない格好になってしまう。最低限のスタンダードなON着を揃えたら、あとはOFF着をON着に応用していくぐらいが楽しいなと思い始め、In Redを愛読中。
ちょうどいい感じ!
★★★☆☆
2008年07月06日 unico 専業主婦
30代になってから今までのカジュアルスタイルがしっくりこない・・・ そんな時に見つけたのがこの雑誌です。今は子育て中の専業主婦で、カッチリしたお洋服を着る機会が少ない私にはピッタリです。付録は特に必要ないので★★★★とさせて頂きます。
かゆいところに手が届く
★★★★★
2008年06月30日 れと 会社員
私も創刊号から読んでます。ファッションだけでなく子育てしながら働く素敵な女性の話題とか、自分もそうありたいと思わせてくれる雑誌です。付録はちょっといまいち・・かな。
ずっと可愛いい女性でいいじゃない
★★★★☆
2008年06月22日 たらいぐま OL
ずっと可愛い女性でいたい。そんな気持ちを持ち続けさせてくれる、パワーを貰える一冊です。
定期購読始めました。
★★★★☆
2008年06月09日 momo 専業主婦
予告で次号が気になり、発売日に買いたくも子供がいるとなかなか・・。InRedは、子供がいてもおしゃれしている方の紹介、ライフスタイルもあったり、参考になる雑誌です。