おしゃれの参考に・・・
★★★★★
2008年02月13日 homehomehome 専業主婦
springから卒業して「InRed」に辿り着きました。自分の好きなブランドが沢山載っていて、おしゃれの参考にしています。定期購読をしていますが、人気のある号は売り切れたりするので、とても助かっています。
リアルクローズを体現してる!
★★★☆☆
2008年02月13日 ann 会社員
毎号楽しみに読んでいます♪届くのが、ほんとうに楽しみ!InRedは創刊当時からすごく好きな雑誌です。掲載されているコーディネートがどれも品があって、みなさんそれぞれが本当に着たい服という感じが伝わってきます。リアルなのに、決して安っぽくない。おしゃれとひとことで言っても、さまざまですが、見た目だけでなく、中身もすてきな女性を目指すなら、ぜひ!もちろん遊び心はしっかりと忘れずに!
バイブルでっす
★★★★★
2008年02月13日 姉 会社員
毎号楽しみにしています。コーディネートの参考だけじゃなく、自分のスタイル全体のマニュアルになってる気がしています。ずっと読み続けたい雑誌です。
創刊号から読んでいます
★★★★★
2008年02月02日 キョロ 会社員
InRed創刊号からずっと読んでいます。モデルとして出てくる女優さんも、ファッションもほんとに私好みのものばかりなので、20代の頃からのお付き合いです。もうすぐママになりますが、これからも読み続けておしゃれなママを目指します!!
おしゃれかわいい雑誌☆
★★★★★
2008年01月31日 ヴィヴィアン 会社員
30代半ばに差し掛かって…どんなおしゃれを楽しんだらいいのか、と迷っていたときに出会った本がInRedです。同じ年代の方がおしゃれを楽しんでいるのをみてとても刺激を受けたりして、とにかく毎号届くのが楽しみになる雑誌です☆
ようやく辿り着きました
★★★★☆
2008年01月23日 桃の花 OL
30代になり今まで読んでいた本から卒業したかったのですが、なかなかこれ!というものが見つからずにいました。こちらに出会えてようやく落ち着きました。
セレクトショップのような本
★★★☆☆
2008年01月12日 かぴぱら 専門職
大人可愛い&程よくゆるい、でもチープじゃない。ちょっとエスプリが効いていて刺激的なのに癒される。ありきたりじゃないけど奇抜すぎない、そんな服やコーディネイトが詰まった本です!毎号、同世代のお洒落人がピックアップされている点もオススメ♪♪♪値段もお手ごろ。
さりげないおしゃれ
★★★★☆
2008年01月11日 まあぼうどうふ 公務員
いかにもがんばってます。みたいなおしゃれではなく、さりげないおしゃれをモットーにしているのでとても参考になります。前よりも値段が下がって購入しやすくなり、定期購読もはじめました。
今、一番読んでいる雑誌
★★★★★
2008年01月06日 みーほん OL
いわゆるママっぽいファッションはしたくないし、だからといって、きちんとした格好も…という人にオススメだと思います。うちの会社は基本的に服装は自由なので、この雑誌を見て着こなしを研究しています。
たのしい!
★★★★★
2008年01月05日 クレタ 役員
30代向けの雑誌は、生活臭のするものが多くてちょっと嫌でした。InRedは30代向けなのに、かわいいファッションもたくさん出ていて、楽しいです。付録は要らないかなあ、とも思いますが、12月号(だったと思う)のシュシュは嬉しかったです。
オシャレしたくなります。
★★★☆☆
2008年01月04日 rucco OL
誌面構成も見やすく洗練されたイメージです。コンサバでない大人かわいいオシャレをするには非常に参考になると思います。アクセサリーなどの小物や、たまに特集される食器などのセレクトもステキです。ちなみに結婚指輪や引出物も参考にさせていただきました!
20代後半~の女性にピッタリ!
★★★★☆
2008年01月03日 チェリ 会社員
この雑誌を知ったときは、『これだー!』って思いました。今までは流行っている雑誌をちらっと立ち読みしたり、たまーに購入するくらいだったんですが、この雑誌に出会ってからは毎月楽しみになっています。30代の女性をテーマにしているので、着物や器など20代のファッション誌にはあまりないようなテーマを取り上げてくれています。定期購読があると知ったので、早速申し込みました!
私にぴったりのファッション誌
★★★★★
2008年01月02日 ともみ OL
先月、「日本の30代女子は美しい」と書かれた表紙に釣られて買ったInRed。それまで、ファッション誌を読むことのなかった私がはまってしまい、定期購読することを決めました。これからも、いろいろ勉強したいと思います。
待ち遠しい
★★★★★
2008年01月02日 Pan 会社員
創刊から欠かさず買っている雑誌です。ファッションはもちろん、同年代の女性達のライフスタイルなど、良い刺激になり、共感でき事など満載で、毎号待ち遠しいです。
先月号からとりこになりました。
★★★★☆
2007年12月20日 ビビ OL
先月号をはじめて読んで、また読みたい!と思いました。デビューが遅くなりましたが、全体的に興味がある記事が多くて好きです。他の雑誌にありがちな広告があまり多くなくていいですね。