おしゃれの参考になりますね
★★★★★
2006年09月24日 子育て中ママ 会社員
子育て中の会社員の私でも、買える商品が主に掲載されているので、おしゃれの参考になりますね。たまーに、絶対に買えないような金額のものも載っていますけど^^;
読まなきゃ生活出来ない程!
★★★★★
2006年09月20日 ユーキャン 教職員
子育てをしながら、フルタイムで仕事をしているので、毎日の自分の服やお化粧etc…時間は無いものの、手も抜けず、ここ数年は完全にOggiに助けられて「時短」なおしゃれを楽しんでいます。いたうも本当に有難う!って言いたい雑誌です!
働くママだけど
★★★★☆
2006年09月12日 rinrinmama パート
働くママですが、子供がいてもおしゃれしたくて、頑張ってこの本で毎日コーディネイトとかを参考にしています!いつまでも若々しくいたいですもんね!!
参考にしたい!
★★★★☆
2006年08月22日 はっぴぃす☆ OL
たまーに安い服の特集もあるけれど、基本的には私には高いお洋服が多いかも…。でもとてもシンプルでいてお洒落な服がたくさんのっているので、自分のファッションの参考にしています!というか参考にしたい!こんな服を着こなしたい!
小泉里子ちゃん
★★★★★
2006年08月07日 もももも 会社員
小泉里子ちゃんが大好きです。表紙の時は本当にうれしいです。ファッションも品がある感じで参考になります。
微妙な年代の方におすすめv
★★★★☆
2006年07月20日 雑誌ジプシー OL
ん~。いろんな雑誌を読んでますが、Oggiが一番使えます。かわいいけど可愛すぎず、大人っぽいけどおばさん臭くなく…。OLの私でも購入できる金額の商品がメインだし、使いまわしもできる。なにかと参考になってます。オススメ!!
クラッシィよりキャリア向け
★★★★★
2006年07月19日 ちー 主婦
同じような年代をターゲットにしたCLASSYもありますが、どちらかというと甘めのコーディネートで「男の子受け」とか「もてるファッション」とか多いですが、こちらはキャリアっぽいコーディネートが多く載っています。
等身大
★★★★★
2006年07月05日 ふわこ 主婦
他誌もいろいろ読んでますが、ファッション誌では一番参考にしています。トレンドをおさえていておしゃれなのに、実用可能なアイテムで構成されているところが気に入っています。OL向けな印象だったので、主婦になってからは一度読むのをやめていましたが、やっぱりOggiに戻ってきました。
いいよね!
★★★★☆
2006年06月29日 ぷー 会社員
OL必見の雑誌だと思います。いつもわくわくします。
上質のハッピーライフ
★★★★★
2006年06月03日 サルサルー 会社員
やる気がでる仕事着や買い物情報や旅特集・メイクどれをとってもステキ過ぎます。小泉里子さんやヨンアさんの着こなしやライフスタイルもとっても参考になります。
かっこいいけど浮かない
★★★★★
2006年05月30日 riel 大学院生
上質だけど高すぎない、かっこいいけど浮かない、まさにバイブルです(笑)他の雑誌はどうしても「可愛過ぎ」か「おばさんくさい」の二極分化なので…。
会社で読んでます!
★★★★☆
2006年05月22日 みどり 会社員
会社で購読しています。お昼休みは、Oggiで盛り上がっています!お昼の話題提供雑誌です!
あこがれるモデルさんがいっぱい!
★★★★☆
2006年05月19日 yossi OL
本当にきれいなモデルさんばかりです。わたしにとっては、忙しくて自分が汚くなっていくのを反省する材料です。
OL必須♪
★★★★★
2006年05月14日 ユミ@汐留 OL
CamCanの次にOggiというコースっぽいですが、私は両方よんでます!休日系はCamCan、通勤系はOggiを参考にしてます。服の値段もちょっと無理すれば実際に買えるくらいの値段なので、季節の変わり目は役立ちます♪
☆☆☆
★★★★★
2006年05月07日 メロン OL
Oggiを参考にした服装はウケがいいです!!