参考にしています
★★★★★
2015年09月04日 makitty 会社員
挑戦しやすいファッションでいつも着こなしの参考にさせていただいてます。定期購読は送ってもらえるから、とても便利です!
年齢に関係無く
★★★☆☆
2015年08月29日 bal 専業主婦
オシャレを楽しめる内容です。親娘で閲覧しています。こういうファッションイイねと思う内容がたくさんあって、いつも楽しく親娘でファッション討論会をしています。
癒やし
★★★★★
2015年08月24日 meisaes2 専業主婦
私にとっての癒やしになってます。ファッション雑誌であり、写真集でもあり。見ていて飽きません。
おしゃれ
★★★★★
2015年08月24日 トト OL
シンプルでベーシックな中にセンス良く流行を取り入れるスタイルは勉強になります。
いつもコーディネートのお手本にしています
★★★★★
2015年08月23日 ぺりこ 自営業
毎号、読んでいます。コーディネートのお手本。バイブル的雑誌です。モデルさんもかわいい。本や、ミュージックの紹介もあり、ライフスタイルを潤わしてくれる1冊です。
私の癒しです。
★★★☆☆
2015年07月12日 km 大学生
もう2年近く買い続けているお気に入りの雑誌です。
愛読書
★★★★★
2015年07月08日 T 学生
当方20代男性ですが、とっても可愛くて仕方がなく、vikkaと合わせて毎月欠かさず読んでいます。この度ついに定期購読を申し込むことと相成りました。到着が楽しみです。
大好きです。
★★★★★
2015年06月12日 なーちゃん 専門職
学生の頃からずっと読んでます。シンプルなのにオシャレなスタイルがとても好きです
毎月
★★★★★
2015年06月04日 ナヲ パート
読んでます。流行に流されないスタイルがすきです。
読み込んでます
★★★★★
2015年05月21日 おとうふ その他
毎月隅々まで読み込んでます。特にここ2~3号は装いが好みすぎて定期購読しているのに切り抜き用にもう1冊ずつ買いました。映画紹介コーナーも映画を観に行く参考にしているし、気になっていた作品が紹介されていると「おっ!」と思って観に行くことを決定したりします。
定期購読しています
★★★☆☆
2015年05月18日 maaap 会社員
写真がおしゃれで、《読む》というより《見る・眺める》といった感じの雑誌です。流行りは押えているけど、取り入れやすいコーディネートが多いように思います。年齢に関係なく読めそうな雑誌です。
大人可愛い
★★★★★
2015年05月16日 みさまり 主婦
カジュアルファッションがメインですが、ひと捻りあるコーデばかりです。毎月ハイブランドの特集が載っているのも気に入っています。昔オリーブを読んでいた方に合うテイストだと思います。毎号ハズレなしです。
勉強になる
★★★★★
2015年05月12日 けんけん 会社員
洋服が大好きなので、服の組み合わせや、流行物の合わせ方等、とても勉強になり、大好きな逸品(雑誌)です。雑誌の雰囲気も落ち着いてて最高に良いですし、世代を限定しない所も嬉しいですね。
オシャレ
★★★★☆
2015年05月01日 ま OL
モデルが外人で雰囲気からしてオシャレ感満載。見てて楽しめる雑誌です。
かわいい
★★★★☆
2015年04月29日 ポンちゃん 会社員
ベーシックカジュアルが好きならこの雑誌はぴったりです!着こなし全部がかわいくて勉強になります。