外せない一冊♪
★★★★★
2012年06月04日 メグ 自営業
いつも楽しみに読んでいます。お洒落な女性には欠かせない一冊です。
モデルが本物
★★★★★
2012年04月16日 ひろ 経営者
読モやエディター、サロンスタッフばかりの雑誌よりもはるかに充実した内容です。
毎月購入してます!
★★★★★
2012年02月23日 ポニョ 学生
毎号かわいいアイテムがたくさん!小物も充実していてかかさず購入してます!
定期購読します
★★★☆☆
2012年02月14日 ji-na 主婦
22才の娘が好きな雑誌で、今回定期購読手続きを頼まれました。私(母親)も何度か観ていますが、ファッション情報雑誌ではありますが、とてもア-ト性に優れた雑誌の印象があり、好感を持てます。
変わらぬ”好き”
★★★★★
2011年10月06日 king 主婦
毎月、”好き”が必ずある雑誌です。目から鱗のコーディネイトがいっぱいで、毎月楽しいです。
しゃれおつ!
★★★★★
2011年06月17日 ちゃみな 大学生
外人さんがとにかくかわいい!外人サンっぽく着れたらいいな~っていっつも読んで思います(´∀`)
ハッピーでガーリーな大人ファッション
★★★★★
2011年04月22日 ヒロ 社長
1月はワールドスナップ、2月は春アウター、4月はパリファッション、7月ハッピープライス、8月はワールドスナップ、10月はUKスタイル、11月冬アウター、12月ハッピープライス毎年同じようで違います。オススメ!
面白い!!
★★★★★
2011年02月26日 ヨウ 学生
この雑誌は他の雑誌でよく見るセンスと違い、面白くて可愛いセンスです。一度見たら手放されない。
独自の世界観
★★★★★
2010年09月06日 はらぺこあおむし 出版業界人
繊細でピュアなガーリーファッションを打ち出しているところがいい。絶対にモテ服に走らない、可愛い服が大好きな女の子たちのための雑誌です。
かわいいスタイルたくさん!
★★★☆☆
2010年09月03日 ヒラ 専門職
大人でも取り入れやすい かわいいスタイリングがたくさんです。毎号、楽しみに読ませていただいてます。チープなものからハイブランドまで紹介されていて読み応え満点です!写真もかわいくて大切に残しておきたい雑誌です!
娘の世代の好みを知る
★★★★★
2010年09月01日 migishi 自営業
娘のために買っていますが、母親である私もしっかり読んでいます。写真もキレイでセンスが良く、毎号楽しみにしています。
ガーリーカルチャー
★★★★★
2010年08月27日 ros 自営業
とてもセンスの良い雑誌です。毎号楽しみにしています。
見やすい!
★★★★★
2010年07月30日 guri 専門職
載っている服や雑貨など、ページのレイアウトがすっきりしてるので見やすいし、おしゃれ!!ついつい品物も欲しくなる☆モデルさんのヘアスタイルもおしゃれで読んでいて飽きません!大人の女の人もかわいいくなれる雑誌ですね
ブランドムック本のようでいい
★★★★★
2010年07月15日 ぷるぷる羊 会社員
広告やごちゃごちゃした記事がなくてすっきりときれいな紙面☆写真がいいです。
面白い
★★★☆☆
2010年06月06日 yan 自営業
センスフル!