大人のオシャレ
★★★★☆
2015年05月18日 ミロ OL
きれいめカジュアルスタイルが好きで参考にしてます。重たい雑誌を持って帰らなくていいので楽チンです☆
気持ちはわかいけど!
★★★★☆
2015年05月04日 gradymama 経営者
年齢を重ねてきて、特に初孫が出来てからは、いままでのエレガント路線からカジュアルに変更どの場合もStoryは私の好きな雑誌のひとつ。気軽にリビングで見ています。
40代の定番
★★★☆☆
2015年04月22日 ヒロ 経営者
自分は男性ですが、ナチュラル系ママ雑誌にはない攻めの提案に好感が持てます。
妻用に購入しています。
★★★★☆
2015年04月10日 こじろう 公務員
アラフィフの妻ですが、落ち着いた感じでちょうどよいようです。毎月、内容により買うかどうか決めています。定期購読して安くなればいいのですが。
ファッションの参考にしている
★★★★☆
2015年04月05日 マダムモンリーブル 主婦
コンサバで上品に流行を取り入れる参考に、愛読している。
日常の参考に
★★★☆☆
2015年03月27日 てんてん 会社員
40代になって、身に着けるものに変化があり、参考に購入を始めました。カジュアルな装いの参考にしています。
STORY(ストーリィ)
★★★★★
2015年03月23日 G-1287 主婦
3年連続で購入したいます。LEEも良いけどSTORYの方が内容が濃く内容が面白いし、まとまっている。今年も継続して読みます。
自分らしさ
★★★★★
2015年03月23日 うたい 主婦
他の雑誌も買ってみたりしましたが、結局また戻ってしまいました。やっぱりスキです。
ファッションの参考に
★★★★☆
2015年03月08日 ままちゃん 主婦
毎月、定期購読していますファッションの参考にしていますおすすめです。
37歳です。
★★★★★
2015年03月04日 minttea 専業主婦
昨年まではVERYを読んでいましたがなんとなく物足りなくなり、STORYを買ってみたらはまりましたので乗り換えました。着まわしの号は大変参考になります。
story
★★★☆☆
2015年02月06日 りんこ 自営業
洗練されていると思いますが、あまり記事に変化かないのが残念です。
気になる
★★★☆☆
2014年11月28日 はち 専業主婦
以前にVERYより好きで、30代から読んでいました。個人的にはファッションよりも、ライフスタイルを紹介する部分に魅力を感じております。しかし、家でのインテリアや旅行などのテーマが最近は薄くなってきたなと思い購読せずにおりました。それでもSTORYに期待しております。ファッションに傾倒せず、お手本にしたいリッチ感のある生活のバイブルとして購読したいです。
まだまだいける!
★★★★☆
2014年10月23日 まり 無職
そろそろ40代に突入の私。もうVERYは卒業かなぁ、と最近STORYに移行しつつあります。まだおばさんにはなりたくない!でもこの雑誌が希望を持たせてくれます。私たち、まだまだいける!と。まだまだ頑張ります。
外せない雑誌です
★★★★★
2014年10月22日 ミッチー 自営業
自身で経営している美容院におかせてもらっています。ヘアカタログの役割もしてもらっています。
欠かさず定期購読しています。
★★★★★
2014年10月11日 ULURU 会社員
もう何年になるでしょうか。お待ち時間にお客様にお出しするマストアイテム?として、定期購読しています。