憧れる
★★★★★
2011年12月26日 はち 専業主婦
VERY好きな私は、こちらも大好きな本です。こんな風に素敵なライフを過ごしたいですね。
良いです
★★★★★
2011年12月24日 jackie 自営業
毎号妻よりも先にみています!
中断中
★★★★☆
2011年12月15日 sutaner 専業主婦
LEEと一緒に毎月読んでました。地方に住んでいて子供の送り迎えでSTORYは中断中です。お洒落着普段着とわず参考になり内容も充実してるので来春から又購読予定です。
私の時間・・・
★★★★★
2011年11月04日 タクママ 会社員
子育て優先で時間に余裕がない毎日ですが、STORYだけが最新情報を入手するツールになってます。いつかはこんなお洋服を着たいと思う情報満載です。
アラフォー
★★★★★
2011年10月13日 ね 自営業
40代を楽しもうっていう気にさせてくれます。
妻が参考にしています.
★★★★☆
2011年07月04日 なちゅてぃー 専門職
40代の妻が参考にしています.読む度に刺激を受けているようです♪
愛読中
★★★★★
2011年07月03日 ビーナス 専業主婦
やはりちょっと頑張れば自分もこうなれるという親しみがもてる紙面作りが読んでいて惹き込まれます.それとインテリア好きの私が気に入っているのがインテリアのページ。モデルもインテリアもそうだけど、現実からはなれすぎていないのがいい。
おしゃれしなきゃと思える雑誌
★★★☆☆
2011年06月14日 けにりん 主婦
おしゃれはしたいものの、自分までなかなかまわらない現実の中で、おしゃれしなきゃということを思い出させてくれる雑誌です。現状でできる工夫のヒントにしたり、夢をみたりしています。
ときどき
★★★☆☆
2011年05月08日 SUTANER 主婦
年に数回購入します。バランスは取れてるものの面白い時とそうでない場合があり、定期購入に至ってません。
まだモテたい40代へ…
★★★★★
2011年04月22日 ヒロ 社長
『脱ママ』というより『女』を前面に出した内容に感じました。男性側から見ても既婚者でキレイな女性が増えるのは大賛成です。
40歳です
★★★★★
2011年03月08日 ありさん 専業主婦
前からちょくちょくVERYとあわせて購入していましたが、最近40歳を向かえ、ますますしっくりくるようになりました。カジュアルなのに上品だったり、少しいいところにランチにいく時のエレガントなファッションなど、とても参考になります。
いつまでも
★★★★☆
2011年03月06日 aki 自営業
いつまでも素敵な方の雑誌
VERY世代も♪
★★★★★
2011年02月18日 YUKA 専業主婦
VERYと両方読んでいます。ピピッとくる情報が多く発売が楽しみです。
負けない
★★★★★
2010年11月03日 と 教職員
みんな美しい40代なのでやめられません。なかなか上品でありがんばっていないようでなかなかがんばっている感じが実にいいのです。又、定期購読します。
今後の参考に
★★★★★
2010年09月30日 天使 主婦
まだVERY世代ですが、今後の参考に楽しんで読ませて頂いています。