自分磨き
★★★★★
2010年09月15日 たくまま 会社員
子育て中で自分の時間がなく、おしゃれを忘れかけていたのですが、久々にStoryを読み、「頑張らないと!」と思いました。自分磨きをしてみようというきっかけになりました。
待ち遠しい♪
★★★★★
2010年09月04日 あっちゃんママ 自営業
読者モデルの皆さんの美しさにため息をつきながら、お洒落な紙面を毎号楽しみにしています。林真理子さんの連載も、イタタッ・・・と共感の内容だったり。月に一度が待ち遠しいです♪
ハッとさせるhstory
★★★★☆
2010年09月04日 sakuramini 自営業
しばらくご無沙汰していたおしゃれ関心に火がついた~♪40代。子供たちも成長し、これからがまさしく女性を磨く時期。50歳60歳になってももっともっとこころから美しくありたいですね。storyはそんな私にぴったりのバイブル本です。毎月楽しみです。
キレイで可愛いアラフォーを目指して...♪
★★★☆☆
2010年09月02日 ピーチメルバ 主婦
40代女性が目指す、大人可愛いファッションやトレンドが満載です。 JJ、CLASSY、VERYで育ってきた世代なので、キレイで可愛い~♪ の路線をひきつぐ、この雑誌が40代向け女性誌の中で1番のお気に入りです^^
毎号楽しみにしています
★★★★★
2010年08月18日 ミーちゃん 専業主婦
いつも楽しく読ましてもらっていますありがとうございます
いつも楽しみにしています!!
★★★★☆
2010年08月01日 りくりく 主婦
新しい視点でのスタイルの提示をこれからも期待します。
おしゃれの時間・・
★★★☆☆
2010年07月10日 あきちゃん 専業主婦
家事が終わったフリータイムにお茶しながら・・愉しんでいます。年齢にあったおしゃれの参考になります。ほどほどに、悪目立ちしない程度の、おしゃれは、難しいです。参考にしています。
大好きです♪
★★★★★
2010年07月01日 こざる 専業主婦
黒田さんが表紙モデルをされているときから愛読しています。30代中盤の私ですが、VERYよりも必死におしゃれしている感がなく、くだけた記事もあり、大好きです。毎号楽しみにしています。
かわいい大人女子を目指すなら♪
★★★★☆
2010年04月24日 ヒロ 社長
40代は、大人かわいいの準備期間だそうです。読めば納得の内容ですね。
勉強になります
★★★☆☆
2010年04月10日 jackie 自営業
veryを愛読していますが、storyも同じように読みやすく勉強になります。ありがとうございます。
えらい真剣に…
★★★★★
2010年04月02日 shide 役員
家内が定期購読をしています!とても分厚い封筒で、毎月やってきますが、家内もえらい真剣に読んでいる様子…。おかげ様かどうか、定かではありませんが、しょっちゅう買い物に付き合わされています…。ストレス解消にもなっているようで、何よりです…!
スノッブ
★★★☆☆
2010年03月14日 あぐり 専業主婦
スノッブって俗っぽいという意味ですが、一般的な中流階級の主婦がちょっと背伸びをすればできるというアイテムが目白押し。読んでいて楽しいです。
STORY(ストーリィ)
★★★★★
2010年03月13日 miyuki&taka その他
毎月、楽しみに拝読させていただいております。お洒落な商品や役立つ情報がとても役立っております。毎月、有名な方の特集記事も大変参考にさせていただいております。特にお店や専門ショップに出向くことなくいろいろな情報が手に入りますのでとても重宝しております。
愛読中
★★★☆☆
2010年02月15日 みっちゃん 専業主婦
40代のお洒落な雑誌が少ないなか、情報量も満載.しかも手に届くような身近な存在の読者の情報がおもしろい。
働く40代には
★★★★☆
2010年02月13日 pero 会社員
たんなるマダム誌ではなく、働く40代が参考になる雑誌を探していました。妻として、働く女性として、世の中にはきらきら輝く女性が沢山いるんだと、とても参考になり、自分も頑張らねばと思える雑誌です。