やっぱり!!
★★★★★
2010年01月28日 Char パート
今までOggiを読んでいた私ですが、STORYの安定感に「やっぱり、これだ!!」と思いました♪
みんなの憧れのママになりたい。
★★★★★
2010年01月08日 みっつー 医者
子供の父兄として参加する公式の会やパーティーなどが増え、これまでのお仕事服が場違いに感じるようになってきました。今も働くママですが、場にあったファッションや気遣いのできる素敵なままになりたいと思っています。そんな時に美容院で見つけた雑誌です。私のために用意された雑誌!と思いました。まだ35ですが、これから生きる指針になりそうです!
きれいになりたい
★★★★☆
2010年01月02日 アイスクリーム パート
今までLEEを読んでたけど、年代が合わなくなってきたと感じるようになりました。書店でいろんな雑誌を手に取ってSTORYに決めました。本の中に登場するステキな方々には程遠いですがいい刺激になりそうです。
見やすい写真や記事
★★★★☆
2009年12月24日 まゆた 課長
定期購読していますが、毎号写真や記事が見やすく、読みやすいです。30代から40代の落ち着いた年代にはぴったりです。毎号、楽しみにしています。
おしゃれマダム
★★★★★
2009年11月15日 とん 公務員
無理して30代の雑誌で若作りしても疲れてきました。40代を素直に認めおしゃれなマダムを目指し自然体です。
毎月の楽しみ
★★★★★
2009年11月03日 ひとぽ 専業主婦
ファッションも取り入れやすいスタイルが多く真似したいものばかりなのですが、一方で40代あたりから始まる体の変化への対応の仕方や、同年代や先輩方の人生の出来事などの話、大変参考になり時には勇気づけられます。
まだまだこれから
★★★★★
2009年11月02日 まねりん。 公務員
40代を美しく元気に過ごすための1冊。いつまでもお洒落を忘れず、歳にあった自分にあった服探し、勉強になります。
40代へのYELL~!
★★★★★
2009年09月30日 マダムジンジャー コンサルタント
40代というとまだまだオバサンさんじゃない!?・・・これにズバッと「素敵に40代!」と応えることが出来るのは、このSTORY。若ぶる事ではない、それまでの年月をうまく熟成させたモデルさんたちが、いきいきと紙上で輝いておられ。これらは40代へのYELL。「みんなで素敵に年齢を重ねていこう」といってくれているのだと思います。単に真似るのではなく、読者の私たちが取り込んでいく楽しみということ。
読み応えあり
★★★★☆
2009年09月04日 ポンタ 専業主婦
通院している病院で初めて拝読。清原亜紀さんの生活スタイル、雰囲気がとても素敵で共感を覚えます。40代以降向けのファッションで、コーディネイトは好き嫌いはあると思いますが、合えばそれも楽しめると思います。
40代には・・・
★★★★★
2009年08月24日 ねね 自営業
知りたい情報が全部入ってます。占いも、当たっている気がします。
普段使いも豊富
★★★☆☆
2009年08月14日 らら 専業主婦
30代のときから5年以上購読続けています。お出かけ着だけでなく、普段使いのファッションが豊富なのでいつも参考にさせていただいてます。林真理子さんのエッセーが復活しました。
清原亜紀さんがステキ
★★★★☆
2009年08月12日 おつかれママ 専業主婦
清原亜紀さんの生活ぶりに大変共感を覚えました。私も日々、亜紀さんのような考え方や生活ができるよう努力したいと思います。毎日の生活に活力を与えてくれる雑誌です。
アラフォー女性ファッション情報満載
★★★★★
2009年08月04日 クリップ 主婦
アラフォー女性ファッション情報が満載の雑誌です。トレンドをつかむのに有用。
カッコ良くなりたいなぁ
★★★★★
2009年08月03日 たまちゃん パート
毎月、ストーリーを楽しみにしてます。マエノリさんが大好き!あんな風に、格好いい素敵な女性になりたいよう頑張れ私
Storyはヨーロッパ的?
★★★★☆
2009年07月28日 ペルラ 経営者
イタリアン・ファッションに興味のある方に、Storyはお勧めです。ミラノのセレブな着こなしや、自分で一工夫するだけでイタリアン・カジュアルの出来上がり!など、参考になる記事が毎号掲載されています。