創刊号から購読してます。
★★★★★
2008年01月04日 ねこおば パート
他の雑誌もたくさん読んでいるけれど、このSTORYが一番内容が充実しています。
愛読してます
★★★★★
2008年01月03日 たっくんまま 会社員
子育て中ですので、どうしても子供優先で自分のことは後回しになってしまいますが、毎月ストーリーを愛読して流行についていけるよう勉強?してます。
見ているだけで美しくなれる気がします
★★★★☆
2008年01月03日 k2MOM 会社員
毎月、発売日を楽しみにしています。黒田さんの飾る表紙は、とてもキュートで憧れです。 仕事と家庭に大忙しの毎日ですが、そんなSTORYのページをめくるだけでとっても幸せで、素敵な時間がすごせます。 どんなときも、美しさに刺激をうけることって大切ですよね!
お客様に好評
★★★★☆
2008年01月02日 楽太郎 会社員
店舗女性専用コーナーにてお客様用に設置しており、お客様より好評を得ています。また、妻に助言ができるよう私もこれで勉強しています。
40代だってワクワク
★★★★★
2007年12月31日 うっこ 家事手伝い
40代になって、久しぶりに手に取ったファッション雑誌がSTORY。同世代の女性たちが老け込まずに活き活きしている姿を見て、嬉しいショックを受けました。もっと頑張れる!そんな気にさせてくれる雑誌です。
得した気分♪
★★★★★
2007年12月28日 アッコちゃん 主婦
毎月、店舗より一足先にポストに届くのが、お得意様になった気分です。創刊以来欠かさず購読してますが、実は私、今年ついに50代に突入しました。いくつになっても、オシャレは楽しみたいもの!VERYからSTORYにすんなり移行したように、そろそろ次世代雑誌も期待してます。
これ1冊でオールマイティ
★★★☆☆
2007年12月19日 たっくん 主婦
黒田さんがあこがれの女性です(きっぱり!)お洋服を買うときトレンドや色使いなどとても参考になります。メイクも参考になります。仕事の時、お友達と会う時、子供の学校に行く時の使い分けなど取り入れたいことがとってもたくさんあります。
毎月読んでいます。
★★★☆☆
2007年12月12日 ルビー 主婦
40代後半の私にとって、唯一親しめる雑誌として読んでいます。日頃仕事と家事に忙しく追われながら日々を過ごして行くと、何も知らないまま時代遅れのオバサンになってしまいますので、この雑誌を情報源として、当世のファッション、お化粧、40代女性の意識等を勉強したりします。人並みに40代をよりよく若く過ごしたいと思います。
キャリア女性にぴったりです。
★★★★☆
2007年12月05日 こころん 自営業
2児の母として仕事も頑張る30代の女性です。対象は40代との事ですが、どのファッションも若くて素敵です。30代にとっては高級なブランドラインとは言えますが…同じようなコーディネートができるように頑張りたいです☆
素敵な40代
★★★★☆
2007年12月05日 ナチュラル 主婦
黒田さんのようにいつも綺麗に輝いていたいものです。STORYからいつも刺激を受けています。
素敵に40代
★★★☆☆
2007年12月02日 ユミ パート
黒田さんはじめ、お手本にしたい素敵な女性がいっぱい!!眺めているだけでも、幸せな気分になれます。
しっくりきます。
★★★★★
2007年11月24日 イッコ 専門職
ファッション大好きですが、年々、体型や加齢を気にして楽しくなくなり彷徨いましたが、STORYに出逢い私の心境を受け入れてくれる場所を見つけました。華やかですが大人な考えや女性の気持ちが配慮された雑誌です。中途半端な年齢を気づかせてくれるスパイスでもあります しっくりきますよ40代には。
欲しい情報満載!
★★★☆☆
2007年10月25日 mayumama 主婦
以前はVERYを読んでいましたが、今はSTORYがしっくりきます。子育てが少し落ち着いた今、また第2の自分探しのために、ファッション、インテリア、趣味などの情報満載で、いろいろためになります。
私も再出発
★★★☆☆
2007年09月05日 リサママ 会社員
黒田さんと同じく、離婚して娘と再出発をすることになりました。離婚後ますます、美しくなられた黒田さんは、人生の先輩です。皆さん、この雑誌を読み、充実した40代を、一緒に明るく楽しく過ごしましょう!!
同年代が頑張っている姿
★★★★★
2007年08月28日 みかりん 主婦
20代の時にJJを愛読し、その世代を対象に創刊された雑誌です。というわけでこのSTORYは創刊時から愛読しています。最新号から2年前の分まで保管し隅々まで読んでいます。(2年分あると流行の流れがチェックできるので…)また、ファッションだけでなく、同年代が頑張っている姿(生き方、体のこと、仕事のこと等)を読んで元気をもっらてます。毎月、書店に行くよりも発売日に確実に読みたいので定期購読にしました。