美意識向上作用
★★★★☆
2009年07月10日 まーさん 主婦
39歳の私・・・いくつになっても綺麗な妻、ママ、女でありたいと願う主婦です。セレブでもなく、貧乏でもなく・・・STORYの読者モデルはセレブマダムしかなれないのでしょうか・・・一度でいいからあんな素敵なお洋服を着て自信満々な笑顔を主人や子供に見せたいな~!
40代の参考書
★★★★★
2009年07月09日 toroko 会社員
ライフスタイルもファッションも参考にしています。
ちょっとミーハー
★★★★☆
2009年07月04日 そろそろ50代 会社員
軽い感じの楽しい記事や企画が多く、読んでいてリラックス出来てかなり楽しめます。バブル期をOLで過ごした世代にピッタリ!
STORY
★★★★★
2009年06月23日 pure 会社員
私は、ファッション雑誌はほとんど見ることはないのですが清原亜希さんが表紙を飾るようになってからこの雑誌の存在を知り毎月読ませて戴いています。清原亜希さんの健康的でとても明るい人柄が伝わってきて大ファンになりました。また中井美穂さんと有名人の方々の対談もとても気に入っています。内容も充実していますし、これからも期待しています。
STORY
★★★☆☆
2009年05月18日 asagao 会社員
40歳と聞くと、もう40歳か…とため息が出ますが、これからが自分を出せる時かなと思います。そんな中、この雑誌は、参考になります。
かっこいい大人
★★★☆☆
2009年04月25日 みーちゃん 専業主婦
veryも参考にさせてもらっていますが、大人の落ち着き、カッコよさを真似したい時に参考になります。38歳の私ですが、storyを思いっきり活用させていただきます。
女は、いくつになっても鏡を日に何度も見ちゃう
★★★☆☆
2009年03月26日 篤姫 専業主婦
48才の主婦です!2人の子供も大学生になり、2人とも国立に入りほっとしています。教師と医師をめざす2人に負けないように、女性として今だから出来ることに挑戦していきたいです!
きれいな読者モデルさんは好きですか?
★★★★☆
2009年03月16日 うめこ 会社員
読者モデルさんという事は・・今日これからすれちがうあの方かもしれない!っと思ったら 私も頑張らないとっ!!気合いが入りますね ほんとうにすてきな方がいっぱいでお勉強になります
ストーリー
★★★★★
2009年03月08日 hisa ダンサー
いつも、年齢にあう服装など参考にしています。ストーリーの読者モデルですが、どちらの事務所の登録が必要となりますか?
ファッション・バイブル!
★★★★★
2009年03月06日 もんちゃん 家事手伝い
ずっと愛読しています。40代のファッションを楽しめる雑誌が少ない中で、STORYはセンスも良くてお手本になります。美しさのヤル気が!!アップします~。
楽しみ
★★★☆☆
2009年02月04日 ホットケーキミックス OL
今月から、読み始めるつもりです。楽しみにしています。
清原さんが好きです
★★★★☆
2009年02月02日 ガーネット 会社員
それまで愛読していた月刊誌が廃刊して、新しい愛読誌を求めて模索中だったのです。ちょうど表紙が清原さんに変わった時でそのふくよかな柔らかい雰囲気にひかれ購読を始めました。今はモデルとして淘汰されたこと、ご主人のこともあったのでしょう、ややスリムになりすぎたきらいもあるんですが、当初のほんわかムードは残っています。又、少しふっくらとして欲しいなあ。
30代40代のファッション雑誌
★★★★☆
2009年01月21日 セレブ願望 無職
30代及び40代のファッション雑誌。流行をチェックするのに最適であるとおもう。読者モデルが多いのも特徴。
40台、大人の女性に!
★★★★☆
2009年01月09日 のび 専業主婦
アラフォーという言葉が流行しましたが、この雑誌はまさにその世代の女性の為のもの。モデルさん達は皆美しいですが、親近感もわきます。ファッションの参考になります。
姿
★★★☆☆
2008年12月29日 Amy 会社員
30代前半の私が、近い将来なりたい姿や今後目標にしたいスタイルが載っていて興味深いです。独身、既婚両方の30代女性の姿が想像しやすいテーマもあり、私だったら。。。と自分の姿に置き換えて想像しながら楽しんでいます。部分的にも取り入られるファッションや生活シーンは普段の生活にもとても役に立っています。