40代妻の必須雑誌
★★★★☆
2012年11月13日 なちゅてぃー 自営業
継続購読の手続きをするのを忘れてしまっていて、妻に怒られました。40代妻の必須雑誌のようです!
そろそろ…
★★★★★
2012年11月05日 わい 専業主婦
40代が近付いて参りましたのでそろそろSTORY世代なのかと読み始めました。参考になる内容で楽しく読ませて頂いています。
お
★★★★☆
2012年08月27日 ピーちゃん 会社員
毎回キャッチコピーのセンスにやられます☆おしゃれなのに気取りのない感じが共感できます。ファッションだけでなくライフスタイルの参考にもなります!
毎号必ず購入します。
★★★★★
2012年08月16日 ULURU 会社員
お客様に喜ばれる雑誌の1つです。
私の先生。
★★★★★
2012年07月26日 天使になりたい 会社員
いつも本屋さんで見るたび内容が楽しく、充実しているので毎月楽しみにしています♪
待ち遠しいようですよ
★★★★★
2012年07月25日 くまさん 会社員
妻が購読しています。送られるのが待ち遠しいようです。
自分磨き
★★★★★
2012年07月22日 あましずく パート
40代、心も身体も「若さ」から「落ち着き」へと移り変わらなければいけない時期なんでしょうね。でもまだまだ若々しくオシャレでいたい!そんな願いを叶えてくれる、私にとってとても「頼りになる」雑誌のひとつです。今月はどんな勇気を貰えるかしら。
美魔女候補生に
★★★★☆
2012年07月20日 えせ美魔女 主婦
こんな生活がしたい~と思いながら、ふっとため息をつき、本を閉じる。。。という感じでしょうか。。。。
40代から
★★★★★
2012年07月04日 ユカリ 自営業
毎月楽しみな1冊あこがれのライフスタイルが素敵!!
ワクワクする本です!
★★★★★
2012年07月02日 ミー パート
40代を勇気づけて明るくしてくれる素敵な雑誌です!毎月これを読む度に気持ちが若返ってワクワクします!
うちの嫁も読んでいます
★★★★★
2012年05月25日 ひろ 社長
紙面に出てくるようなスタイルが良くてかっこいい嫁になって頂きたい
まだモテたい40代にオススメ!
★★★★★
2012年05月14日 ヒロ 経営者
幼稚園前後のママ層狙いのヴェリィよりも尖ったファッションの提案が30代前半の妻にはしっくりくるらしく毎月かかさず読んでいます。
家内が楽しみに購読してます!
★★★★★
2012年05月10日 Shide 経営者
お友達と一緒に盛り上がっているようです!
毎月見てます
★★★★★
2012年03月03日 WANWAN 専業主婦
毎月参考になる情報ばかりで、きれいでいたいと励まされています。
面白いです。
★★★★☆
2012年01月12日 ポッター 自営業
読者の方がみなさん、色々努力されていて綺麗です!読んでいて面白いです。