ほっとできる唯一の雑誌です
★★★★★
2010年10月23日 高木まり子 その他
こういう雑誌、待っていました。というか、私が知らなかっただけでした。いつでもどこでも、ホッとできる雑誌です。手芸、お料理上手のページ良いです。結婚20年、初めて料理が好きになりました。生きるために作っていた料理ですが、献立から考えるのが楽しい今日この頃。クウネルさん、ありがとう。これからも長く付き合います。
ずーっと愛読中!
★★★★★
2010年09月24日 なな 自営業
創刊前の不定期に出てる時からの愛読者です。今ではクウネルに似たライフスタイルの雑誌はたくさんありますが、やっぱりこれが一番です!内容もお弁当の中身や、かわいいものでもボタンやおばあちゃんの作るエプロンや、ほんとに目の付け所が違うんです。いつもほっこりさせてもらってます。
定期購読にしてよかった
★★★★★
2010年09月12日 リンコママ 教職員
隔月だとつい買うのを忘れ、気がついたときには既に店頭にないということが何度かあり、ネットでお得な定期購読を見つけ早速申し込みました。これは大正解。仕事で疲れて帰宅しポストに入っているのを見つけた時は、自分で買っているのになんだかプレゼントに当たったみたいにうれしくて、夜家事を終え封を切るのが待ちきれない気持ちに。毎回期待に応えてくれる内容です。これからも丁寧で誠意のある編集をお願いします。
何度読み返しても新鮮!
★★★★★
2010年08月26日 シーズー 会社員
ずっと購読しているクウネルファンです。隔月なので奇数月が待ち遠しくてその間にバックナンバーを何度も読み返すのですが何度読み返しても新鮮。こだわりを持った方ばかりのインテリア・アンティーク・お料理・ファッションは長い間大切にしたいものばかり。とても奥の深い内容や綺麗な御写真はほっとしたい日々に欠かせない私のバイブルとなっています。
穏やかな時間に・・
★★★★☆
2010年08月01日 ピヨッチ 自営業
温かみのあるどこか懐かしいような写真の質感が気に入ってます。サイズやページ数も程よい感じで、のんびりとした気分で読みたくなる雑誌です。
ほっとします!
★★★★★
2010年07月14日 ペンシール 専業主婦
ずっと 楽しみにして 待ち遠しくしています。 最初のページを めくる時 わくわくします。
みんなの台所
★★★★★
2010年06月22日 じゅご~ん パート
何でも揃っているキッチン、雑誌紙面を飾る理想的な台所、現実の私の毎日立っている台所とのギャップに劣等感すら覚えてしまう。でも、取り寄せたバックナンバーの台所特集に出会い価値観が変わった。足りないところを補い工夫し、自分流にカスタマイズ。すると個性的で美しい唯一無二の輝きを放った。もっと台所を愛して楽しまないともったいない!雑誌で価値観が変わったのはこれが初めて。取り寄せて良かった!バックナンバー!
保存版!
★★★★☆
2010年06月05日 naota OL
他の同じ様な傾向の雑誌でよくとりあげられている事にしても、ひと味違ったところまで取材されている様に思うので、ついつい手に取ってしまうやみつきな雑誌です。
ほっとします
★★★★★
2010年05月16日 Isla 会社員
毎回ほっとしたくて読んでいる雑誌。これを読むといつも生活をしっかりしようって思います。
ku:nelの感想
★★★★★
2010年02月21日 ミホ 主婦
誰かの些細な事が実は、他人が見るととても素敵な事だったり日々使い慣れたものがいろんな歴史を見続けてきているモノだったり日々を生きているとバタバタと一日が終わってしまうけれどモノだったり景色だったり人の笑顔だったりこの雑誌を手にするともっと日々をしっかり丁寧に生きなくてはと思います。いや、生きなくてはではなく生きていきたいなと思います。
ゆるやかなひととき
★★★★★
2010年02月21日 ちゃや 主婦
ふとした休憩の時にパラパラと読める気軽さがうれしいです。2ヶ月に一度の発行も私にはちょうど良いです。
姉の真似でした
★★★★★
2010年01月07日 ふたば 家事手伝い
最初は姉が買っていました。私が引っ越してしまい、自分で買うようになりました。でも色々切り抜いて手帳に貼ったり、自分の物になって良かったです。これからも毎号楽しみにしていますm(__)m
ほっとします!
★★★★★
2010年01月07日 ペンシール 専業主婦
ずっと 楽しみにして 待ち遠しくしています。 最初のページを めくる時 わくわくします。
浮世を忘れて
★★★★★
2009年11月18日 soma 会社員
写真がとてもきれいです。スタイリッシュでありながらどの記事も温みがあるので心が和みます。お茶を飲みながらのんびりページをめくるのにぴったり。昔の号を読み返しても古びた感じがしないのでつい何度も手にしてしまいます。そのせいかなかなか日本の雑誌が手に入りにくい海外在住の友人にお土産であげたらとても喜ばれました。
ほっとします!
★★★★★
2009年11月04日 ペンシール 専業主婦
ずっと 楽しみにして 待ち遠しくしています。 最初のページを めくる時 わくわくします。