ファッションには
★★★☆☆
2012年10月17日 ポンキチ 役員
どのファッション誌を購読するか思案しながら各紙を読み比べ。EXかレオンかオーシャンか?しかしながらお金がないとファッションも限界がある。悩むところだ。
ちょい悪オヤジ
★★★★★
2012年10月06日 ちょい悪PAPA 会社員
いくつになっても、異性の目が気になるものです。LEONは、そんな中年軍団に希望のきっかけを届けてくれる、頼りになるヤツです。
長く愛読してます
★★★★☆
2012年09月25日 がめきち アルバイト
その時々で感心する方向がちがうなんとも心そそる一冊である
気軽に真似できないところが良い!
★★★★☆
2012年09月16日 くろだんでぃ 会社員
良い意味で、この雑誌に載っているコーディネートを興味本位で真似することは難しい。それは、服の合わせ方や、しいては服の素材までを理解していないと表現できないお洒落さをLEONが提供しているから。本誌は、お金にもある程度余裕のあり、ファッションについても理解のある読者をターゲットにしているのは確かであるが、逆に、上記の理由から服の着こなし方や奥深さを知るきっかけとしても良い雑誌なのかもしれない。
メンズのお客様におススメ!!
★★★★★
2012年09月12日 Safari 自営業
美容室を経営してますが、最近はオシャレな30代~50代のお客様が多く、そういった方々に人気な雑誌がこちらですね。
おじ様達の頭の中
★★★★☆
2012年09月11日 さや 専門職
20代女性ですが、男性側の気持ちがよくわかる雑誌なので読んでいます。世のオジサンたちか本当はこんな風に見られたいんだな、とか。男性にとっての優先順位とか価値観、ですとか。でも女性誌に比べたら、男性はオジサンになっても、割と純粋で、繊細で、可愛らしい気持ちをもってるんですね。女性も読むべき雑誌。おじ様たちがちょっと身近に感じれます。
定期購読2年目
★★★☆☆
2012年08月31日 ぱに 家事手伝い
彼氏と一緒に読んでいます。1年読んでみて、とりあえず継続することにしました。他の雑誌に比べてゆったりしたページ作りで、1冊で見れる洋服の量が少なく思いますが、毎号時計が結構載っているところは好きです。
モテるオヤジ
★★★★★
2012年08月27日 ワッちゃん 自営業
間違いなく、この一冊にモテるオヤジのセンスが凝縮されている教科書みたいなもの。毎号、ココロ踊る表紙内容ありがとうございます。幾つになってもオシャレにいたいですね。
モテる親父に。
★★★★★
2012年08月05日 けんけん 専門職
中年になったっていいんだと勇気をくれる雑誌です。いつでもモテる親父でいたい。
好きでよく読んでいます
★★★★★
2012年08月03日 夏々 専業主婦
私は、女性ですが歳をとった旦那に素敵な格好をしてほしくよく読んでいろいろ勉強しています。旦那は、「自分には合わない」や「高いからいらない」と全くおしゃれをしてくれないのでこの雑誌はとても参考になります。
もうちょいで、チョイ悪おやじ
★★★★★
2012年06月28日 Bad Boy 経営者
半世紀近くになる年齢で、これほど引きつけられた男性ファッション誌はないなあ~。発刊当初は読む自分が身の程知らずに思えてたけれども、今はもうちょい、ちょいで。。LEONジュニアくらいになりそう。。なりたい。
素晴らしいオスの喪失防止カンフル剤
★★★★★
2012年06月28日 だんひる好き 会社員
Leonは、ページをめくる度に、いつも男のダンディズム、色気の必要性、といったオスの本能を思い起こさせてくれるカンフル剤である。オスでなくなってしまったら、人生のなんとつまらないことか。ちょっとハイエンドすぎて敷居が高いと感じるところもあるが、夢は高く持つべきものであるから、それはそれで良い。さらに贅沢を言えば、雑誌に出てくるニキータとの出会い企画や指南なども掲載してくれるといいな、と思う。
オトコのかっこよさを追及!
★★★★☆
2012年06月25日 Monica OL
ジムに置いてあって、毎号読んでますが、女性でも「そうそう、こんな人がかっこいいっていうのよね~」って、思わせる記事満載です。
若い人にも
★★★★☆
2012年06月13日 honeybee123 自営業
cafeに置いています。おじさんの雑誌と思われがちですが、20代の前半~の若い人にも読まれているようです。記事っぽい広告が沢山あるのは少し嫌ですが・・・
かっこいい
★★★★★
2012年06月12日 ゆいたす ダンサー
やっぱ男は、ダンディでスマートで、なければいけないとおもいます。文字も大きめなので好感が持てました。年とともに老人臭ぷんぷんのお年寄りにはなりたくありませんよね?