LEON 最高
★★★★★
2012年02月06日 カズキ 会社員
海外にすんでるので定期購読は難しい。早くデジカル化してネットで見れるようになってほしい!
ニキータも必読!
★★★★★
2012年01月06日 きゃ 主婦
LEONは男性向けの雑誌ではあるけれども、女性が参考にすべき情報が満載です。紙質も良く、定価以上の読みごたえと情報量があると思います。写真撮りの技術もとてもよく、ART雑誌といえます。
いつまでも頑張れ!
★★★★☆
2011年12月27日 OLEN 会社員
いつまでも休刊せずに頑張ってほしい雑誌の一つです。(「NIKITA」のようにならないでほしい)
覗いちゃいます
★★★★☆
2011年12月09日 がめきち パート
男性がどのようなファッションを考えているのか覗いちゃいます
日経NETWORK
★★★★★
2011年12月07日 adajisan 社長
この雑誌は現代と言う時代に欠かせないネットワークのみならず、システム構築やサプライチェーン構築にも役立ちますし私は免疫機能の研究で難病防止と治癒の医療改革に挑んでいますが、この雑誌は数々のヒントを与えてくれます。物理系、生化学系の皆さんにもお薦めします。
大人
★★★★☆
2011年11月20日 ういお 会社員
大人な雑誌です。
ジローラモ 最高。。
★★★★★
2011年11月15日 HIRO 自営業
こんにちは! LEON(レオン)は毎号チェックしています。特にジローラモのファッションを参考にし、気にいった服等は、おもわず購入したりしています。この一冊で、今の30~40代のおしゃれの流行がわかるので、毎月欠かせません!!
なかなかレベルが高い..
★★★★☆
2011年09月25日 だめオヤジ 自営業
誌面にでてくるようなモテオヤジにはなかなかハードルが高いが,楽しみに眺めています.
定番
★★★★☆
2011年09月25日 kkk その他
コヤジ世代の定番雑誌!
ジローラモの
★★★☆☆
2011年09月25日 痔ろうらも ダンサー
ジローラモの使い方がいいね。
わくわくします
★★★★☆
2011年08月04日 がめ パート
新たなる発見、発想・・・わくわくします毎月楽しみにしてます
レオン
★★★☆☆
2011年06月12日 adajisam 社長
チョイ悪親父に憧れていました。だけど性格が生真面目で真似を出来ませんでしたが、思い切ってチョイ悪オヤジの仮面をつけて見ました。何と交友範囲も広がり、好きなゴルフも一緒にするようになり、私は現在、ハンデ5ですので、いつも私がフルバックから他の人はレギュラーからのハンデキャップをつけて周りますが、やはり勝つのは私で、随分、小遣いも増え嬉しいですが、少し間の悪さも感じもします。
大人!
★★★★★
2011年06月05日 LOPP 会社員
おしゃれなオヤジへ!
おすすめ
★★★★★
2011年05月31日 ぴぴ 自営業
仕事で忙しく服装も適当。しかし彼女に言われた一言で改心。この雑誌で勉強しています。
カップルで見るのもオススメ
★★★★☆
2011年05月30日 しじゅうからカラ 専門職
スナップがとても良く、特に小物使いでファッションのヴァリエーションを出すのに参考になります。それだけでなく、撮影に女性が度々登場しているのですが、この女性のファッションがまた素敵で、自分のパートナーにこんな格好をして欲しいなと思わせるものばかりで、カップルで一緒に見ても楽しめます(私は、そうしてます!)。