見てるだけで楽しい
★★★★☆
2010年10月11日 saburou その他
カタログとしての充実度はピカイチなので、新しい衣服を購入するときに参考にするには一番よいと思います。
おやじの愛読書
★★★★★
2010年10月02日 hiroyukick 会社員
モテるイタリアオヤジが満載日本のオヤジもかくありたい
創刊号からずっと愛読
★★☆☆☆
2010年09月29日 ちょい辛オヤジ 役員
広告が多くなり雑誌に厚みがでたが、内容は薄くなった感が否めない。
ちょい悪オヤジ
★★★☆☆
2010年09月27日 神戸人 医者
少し背伸びしながら読んでいます。年齢と所得が上がれば、トライしてみたいです
大人心
★★★★☆
2010年09月23日 はまさん 経営者
大人心をくすぐります。生活や心を豊かにするためにはとってもいい本です。格好いい大人になれそうなヒントがたくさんのってます。
ちょっと気取った中年おやじに希望を
★★★☆☆
2010年09月23日 ちゃっぴー 専業主婦
若者だけではなく、中年男性にもファッションの楽しさ、大切さを教えてくれる、画期的な雑誌。ファッションのセンスはなかなかいいけれど、ちょいわるだのニキータだの、使われている言葉が、女性の立場としてはちょっと引きます。。。それにジローラモさんの格好を日本人がそのまま真似してもイタいかも。
SENSE
★★★★★
2010年09月08日 SHIGEKI 会社員
今までのメンズファッション誌とは内容が違って時のニーズをすごく抑えていてそれでいて庶民的な雑誌です。
ちょいワルおやじをめざして
★★★★☆
2010年09月06日 じろらーも 会社員
ちょいワルおやじをめざしてます。ファッションの参考にして、まず、外観からちょいワルに磨きをかけています。
40代の私の味方です
★★★★★
2010年09月03日 シゲ 会社員
40代になって、ファッションに再び興味を持ち始めたときに、さて何を読もうと思って、本屋に立ち寄って手に取ったのが最初の出会いでした。イタリアオヤジをテーマにしたこの雑誌は、私には新鮮で、コーディネートの参考にするために記事をスクラップしています。この雑誌でしか知れないような情報も載っているのもうれしいです。たとえば銀座のグッチのビルの屋上にテラスがあることなど。これからもいろいろ教えてください。
見てるだけで十分
★★★★☆
2010年09月03日 KOMEME 経営者
雑誌を眺めてるだけでも十分参考になります。イタリアのおっさんは日常からこんなおしゃれでビックリです。そもそも美的感覚の差ですね。逆立ちしても日本人には無理かな・・・。
leon
★★★★★
2010年08月27日 gsp 社長
凄く参考になる雑誌です
まーくん
★★★★★
2010年08月19日 チョコ 会社員
最近の不景気で、雑誌が減少するなかで最後まで生き残るのがレオンだと思います。いつも毎月の斬新さが受けます。
しああせ
★★★★★
2010年08月01日 くーいえ 会社員
この雑誌を見てすぐに定期購読することにしました。なんていったって一番はただの商品の羅列ではなくてメッセージ性があるところ、私はその部分で共感できたのでお気に入りの雑誌です。
毎月楽しみです!
★★★★☆
2010年07月30日 チャウ 課長
50歳を迎える私にはファッションなど無縁のものと思っていました。しかし、レオンを購読するようになってから、お金と自由がある50歳がファッションを楽しむ方法を教えてもらいました。毎月、届くのが楽しみです。
☆ハッピー☆
★★★★★
2010年07月30日 神戸市☆正木 自営業
沢山あるファッション雑誌の中でもレオンが一番飽きが来ないと思います。