海外読者にも配慮を~~
★★★★★
2011年05月27日 zzizil 会社員
私は海外に住んでいる読者です~~!自分はレオンが読みたくても海外では手に入らないから、読めない環境です。なので、iPad用の電子書籍形式で出版してほしい~~!お願いします。
いいと思います
★★★★★
2011年05月19日 お魚 学生
雑誌の方向性もいいですし、内容も大人向けの雑誌で良いと思います。主に洋服を参考にしています。イタリアンでカッコイイです。
日ごろの心掛けの参考
★★★★☆
2011年04月22日 飛田給 会社員
仕事で忙しく服装を気にしていなかったのですが、妻が気にしていることがわかり、この雑誌で勉強しています。気分転換にも役立ちます。
アツい雑誌
★★★★☆
2011年04月19日 kazumaru 会社員
もてたい一心の情熱がたまらない。若さしかとりえのない小僧などぶっとばせ!!
★上質の定番★
★★★☆☆
2011年03月31日 noking 会社員
創刊当初は「ラグジュアリー感」が満載で、かなりの富裕層向けな印象でしたが、それから数年経った今、けっこう身近な商品が増えてきたように思います。特に海外スナップは素晴らしい★★「リアル」に近くなってきたのかな?「保管」しておきたくなるオトナのこだわりファッション雑誌です。
カッチョイイ
★★★★★
2011年03月12日 士業代表 自営業
毎月こんなに届くのが楽しみな雑誌は初めてです!掲載されている服もバッグ等も勿論、雑誌自体がカッチョイイ!この雑誌でカッチョイイ大人になりたい!
今も
★★★☆☆
2011年03月07日 ねこ使い 社長
チョイ悪親父のバイブルなのかな?
やはりまだイタリアか
★★★★☆
2011年03月05日 なおろ 家事手伝い
イタリアの街角スナップが多く、実際の着こなしや買い物の参考になります。日本もオシャレになったとはいえ、特に中年男性のオシャレさでは、やはりイタリア人にはかないません。
こうなりたいな
★★★☆☆
2011年02月25日 がが 医者
おしゃれな雑誌です。真似したいと思いますが、雑誌に載ってる服やアイテムはやや高額ですね。
たびたび感動
★★★★★
2011年02月25日 がめきち アルバイト
定期購読しています。いつも新鮮な話題性とひとつの品に対してのこだわりを感じます。
好きです。
★★★★★
2011年02月22日 ぴー太郎 専業主婦
夫のために購入していますが、私自身の方が楽しんでます。もちろん夫も楽しく読んでいるようです。
女性にもおすすめ☆☆☆
★★★★★
2011年02月16日 LEONLEON 会社員
今年で定期購読3年目です。男性ファッション誌ですが、妻と一緒に読んでいます。小物などおしゃれグッズ満載なので女性でもかなり楽しめます。
確かにイタリアオヤジはかっこいいけど
★★★★☆
2011年02月08日 GG178 会社員
イタリアオヤジの着こなしは確かにかっこよくて四十代半ばの僕にも大変参考になりますが、他誌の同様な年代の街角スナップなんかは日本人ってスタイルも悪いし着こなしも子供っぽいね。今日のテーマは〇△□って能書きはいいけど、全然かっこよくない。
ちょいワルを目指ざす若者も
★★★☆☆
2011年02月01日 maimai0801 自営業
50台のバイブルみたいなとらわれ方してますが30台の男子にもバイブルでございます。
オヤジの教科書
★★★★★
2011年01月19日 未来のモテオヤジ 自営業
毎号、季節に合わせた『大人の男』のコーディネートが勉強になります。実際に掲載されている服や靴などのアイテムはイイお値段の物が多いですが、夢が広がって仕事のモチベーションアップにつながってます。