ファッションは楽しい
★★★★☆
2010年04月12日 とーさん 医者
古希を過ぎたが、ファッションは四季折々とても楽しい!
カッコイイ大人であるために
★★★★☆
2010年04月11日 narutaro 部長
結婚し、子供ができて・・・。いつの間にか自分自身の姿に関心を払うことを”忘れている自分”に気が付けました。LEONを読みながら、若かりし20年前を思い出しながら、今の40代でないと難しい”おしゃれ”を楽しんでみようと思います。掲載品を参考にするのはもちろん、読むことで、自分自身に対する関心を持ち続けていきたいと思います。LEONで”忘れていた大切なもの”に気付いたオヤジでした。
Leonでダイエットにも挑戦中
★★★☆☆
2010年04月07日 ビーマー章ちゃん 会社員
年初より本社勤務になるので、ビジネスカジュアルで参考になる何か良い雑誌はないかと思っていましたが、家内が香港スターのLeon(梁明)の検索をしていたときに知ったようで、勧めてくれました。年収は程遠いので、同じアイテムを揃えることは出来ませんが、中年親父には参考になり、時々近くのアウトレットを梯子で行くのが楽しみです。かっこよく着れるように、ダイエット中です。
が
★★★★☆
2010年04月05日 ランナバウト 無職
年収1,000万をターゲットにしているのでとても高額なアイテムが多く掲載されていますが、この靴は違うだろうと言う物もタイアップで載っています。全体的には親父には参考になります。全く同じものは購入できませんが、近いものを買って身に着けています。
Brilliant Balance Between Japanese & International
★★★★★
2010年04月05日 Hay-chan 会社員
Leon is high on my must-read list. As opposed to ’keeping up with trends’, Leon helps me to ’stay ahead of trends’. The mixture of Japanese and international fashion and topics is what sets Leon apart from other fashion magazines ... and the reason why I love Leon!
LEONの美学
★★★★★
2010年04月01日 よっちゃん 会社員
いつも参考にさせていただいています。ファッションもさることながら、心構えみたいなものや気の持ち方でいくらでも人生が楽しくなるのだということを教えてくれる雑誌です。
最近は
★★★★☆
2010年04月01日 たいが 自営業
地に足が着いてきた編集方針・内容になったようです。以前はただ奇抜なだけでしたが、このところは実用面も追い着いてきた感じです。ただし、折からの不況のせいか、どんどんページ数が少なくなっているのがやや不満&心配です。マトモなファッション雑誌になりつつあるだけに、奮起を期待します。
LEON
★★★★☆
2010年03月08日 peterpan 役員
50代後半ですが、毎月ファッション傾向を参考にして楽しんでいます。
40歳いまから
★★★★☆
2010年03月01日 40歳サラリーマン 役員
毎回、書店にて立ち読みしてます。私の年ではとても参考になるものが毎回あります。しかし、商品価格が高価なため、現在定期購読していません。サラリーマンなのでスーツ・バック・革製品小物を毎回参考にしてます。今後は定期購読したい雑誌です。
読みふけりました
★★★★★
2010年02月24日 ミロシ 会社員
通勤電車の中で読みふけりました
毎月楽しみです!!
★★★★★
2010年02月17日 oakly572002 会社員
LEONを定期購読してもうすぐ1年です。本当にセンスがよく、いつも参考にしています。夫婦で楽しく読んでいます。
参考になります
★★★★★
2010年02月15日 jackie 自営業
掲載されているうん十万の高級品をポンと買えませんがとても参考になります。感謝。
大人の男性の参考書!
★★★★★
2010年01月29日 キキキ 主婦
大人の男性のファッションとしてかっこよすぎな写真がいっぱいで女性から見ても刺激されます。上品な悪っぽさや味のある高級感などやっぱり大人だからこそと思える内容です。
大参考
★★★★☆
2010年01月05日 papa_san 経営者
良いものは良い!大人の嗜みと楽しみを充足する情報源として大参考にしています。更なる充実を期待します
セレブ
★★★★★
2009年12月24日 pan 会社員
ハイブランドの大人の着こなし、参考になります。