プレゼントが当たった。
★★★★☆
2009年05月23日 足長おじさん 課長
ベルト・皮メンテナンスキットがあらりました。有難うございます。少ないこずかいの中でカッコいいおやじ目指してます。レオンとても参考になりなす。
マンネリかも・・・
★★★☆☆
2009年05月18日 ハゲオヤジ 経営者
毎回、構成や文の内容が似てきた感が・・・オヤジが対象とはいえ、それぞれの体型やヘアスタイルに似合った提言がほしいです。それとイタオヤにあまりこだわらなくてもいいのでは・・・
トモダチ・レオン君
★★★★☆
2009年05月06日 ジュゴン 会社員
休みも家族それぞれの趣味で過ごし仕事も順調不満はないけどただ、最近は何かちょっと物足りないと感じていました。そんなある日とある喫茶店でレオンとの出会いこれだぁと感じカッコイイ親父になるぞとすかさず定期購読しています。街を歩いても人のコーディネートが気になるし一つ視野が広がったって感じです。これからもヨロシクですレオン君
Lucky7
★★★★★
2009年04月28日 Lucky7 役員
レオンを定期購読して3年目になります。おかげで自然とオシャレも身に付いてきました!街に出て実践し、効果を試し、数々の成果を実感しました。「オシャレなくして人生なし」。もうこの本は欠かせないバイブルです!!
若さのもと
★★★★★
2009年04月18日 とーさん 医者
古稀を過ぎましたが、若さをレオンで楽しんでいます。
だんだんと
★★★☆☆
2009年04月12日 イタリアーノ 会社員
ページ数が減っているのは気のせい?一回購読を。。。
イメージが膨らむ
★★★☆☆
2009年04月12日 NEON 専門職
実際に商品を買う買わないはおいておき、日頃商品知識を深めておくといざ購入という時に困らない。何故なら陳列されている商品の中から自分に似合うものの判別能力が高まっているからだと思う。イメージを膨らませるためにLEONの定期購読は一役買っている。
大人の階段登る感じです!
★★★★★
2009年04月08日 武蔵 会社員
毎月楽しみに読んでいます。スーツというと、ビジネスのみのイメージだったのですが、色々なパターンがあり、非常に面白いです。今まで若者向けの雑誌のみでしたが、LEONに出会ってよかったです。
参考になります。
★★★★☆
2009年04月08日 Y.Y 公務員
当方40歳ですが、とても参考になります。派手すぎず、地味すぎずを心がけてます。
ちょいワル完成までがんばります!
★★★☆☆
2009年04月08日 見た目、ちょいワル 社長
毎月、何かと参考にさせてもらっていますがなかなか目指すところへはたどり着けないのが現状です。たまにはきれいな女の子達を連れまわしチョイわるおやじを演じたいところです!これからもレオンを愛読ししごと、あそびともに完成までがんばります!
KO・U・HU・N
★★★★★
2009年04月08日 スキデス 自営業
毎月ステキです。今月も、もっぱら興奮し過ぎて目の下が真っ黒になりました。生まれ変わったら就職させて下さい。
LEONは定期購読に値するか?
★★★☆☆
2009年04月08日 kuroro 自営業
結論から言えば「定期購読は不要」である。イタリアから送られてきた写真にコメントを付けるだけの構成(同じ服飾関係者モデルばかり)、女性に送るプレゼントもクリスマス時期以外は見るべき物がない。
ずっと
★★★★☆
2009年03月22日 岡ちゃん 社長
創刊以来買い続けております。気に入った商品があれば即行買いに行っております。かなり役立つ雑誌です。
継続
★★★★★
2009年02月19日 jackie 自営業
もう長い間、継続して読ませていただいています。感謝です。
参考にしてます。
★★★★★
2009年02月09日 りかっぺ 医者
時計や車、小物に関しても、自分の趣味にピッタリの雑誌です。