最近・・・・
★★★☆☆
2008年10月03日 hideki3323 自営業
3年位前書店を探して買ったとき楽しかった。最近は惰性で購入・・・・・。レベルダウンかな・?
うーん
★★★☆☆
2008年09月26日 taataa 経営者
最近は、マンネリですね・・・
お洒落
★★★★★
2008年09月24日 ちょい不良オヤジ 会社員
お洒落は「美徳」、消費は「快楽」
いつまでもカッコよく
★★★★★
2008年09月22日 オアシスケン 自営業
街にはカッコイイ若造がたくさんいる。でも、若造とは違うかっこよさがレオンに満載!!タイマン 勝負しようや。親父も、いつまでもかっこよくいたい・・・
オヤジお洒落の参考資料
★★★★☆
2008年09月22日 酒ぱわぁ 部長
少々(?)お高いモノも多く掲載されているが、トータルファッションとしての“目”が養える一冊。とても参考になるし、年相応以上の“格好良さ”に出会える。
某雑誌風に言えば
★★★☆☆
2008年09月22日 たけおじちゃん 自営業
○ 今まで40年間ファッションには全く興味がなかった私をダイエットまでさせ、ライフスタイルを変えてくれました。× 最近誌面が時計や車の話で大幅に占領されることがあります、あくまでファッション中心でお願いしたいところです。
「俺のバイブル」
★★★★★
2008年09月22日 たかちゃん コンサルタント
この本は素晴らしい。こんなに隅から隅まで目を赤くして読んだことはない。本当に幾度も幾度も読み返し、感動すら覚えている。中身の濃い充実した内容にはまりにはまっている。これからも宜しく!!!!
うんちくも・・・
★★★★☆
2008年09月22日 k_mint2001 社長
LEON初心者です。 ファッションやライフスタイルに興味はあってもなかなかトータルでのコーデまで辿り着けなかった者としては様々なブランドやモノのうんちくも誌面で語っていただけると更に興味が湧くのですが、いかがでしょうか?
めざせイタオヤ
★★★★☆
2008年08月27日 コローラモ 経営者
モデルがカッコよすぎてイメージ道りにいかずとも 商品を問い合わせて購入しましたが、やはり良いものはいいと実感!スマートな会話にも役立つ情報満載のちょい悪オヤジの必需本です。
やっぱりLEON!!
★★★☆☆
2008年08月21日 梶ヶ谷のオジサン 役員
シューズから、車まで、トータルな情報提供がグー!!他のファッションにはない、感覚が私にはピッタリと自讃しています?
エレガント
★★★★★
2008年08月07日 大阪のじろーらも 会社員
40代からのモテるオヤジを目指す私にふさわしい一冊といえるでしょう。
ニキータ・・・
★★★☆☆
2008年07月27日 シースリーピーオー 自営業
若干同号のニキータとカブル面がありますが、男性の視点からなので、楽しいです。良い物を見ると、心が穏やかになります。目を肥すにはもってコイの雑誌です。
おやじ臭くならないため
★★★☆☆
2008年07月22日 まーちゃん 会社員
1年1年、年を取るので、美しくならなくても、だらしなくならないように読んで活用してます。
うーん
★☆☆☆☆
2008年07月02日 親父 無職
ちょっと悪趣味・・・。読んだらチョイ悪親父にはなれるのかもしれないけど、紳士にはなれないなw
目指せ?!
★★★★☆
2008年06月27日 主婦ゴルファー 主婦
主人には少しまだ早いけど、勉強のために購入してます。