夢と希望
★★★★☆
2007年12月02日 パパさん 会社員
いつもワクワクして見ています。私はお金持ちではありませんが、そんなおじさんに夢と希望を与えてくれるのがLEONだと思います。だからこそ毎年定期購読を行っています。これからも楽しませてもらいたいと思います。
重くて持って歩けない
★★★★☆
2007年12月02日 HP その他
月によってかなりページ数にバラつきあるが、とにかく重い雑誌なので、配送してもらって購読するのが一番です。
ちょい悪モデルが
★★★★☆
2007年12月01日 レオン 会社員
モデルがかっこよすぎ!!ジローラモの料理ページがお気に入りです。
毎月楽しみ
★★★★★
2007年11月22日 カン 会社員
落ち着いた大人のセンスが素晴らしい。いつも参考にさせてもらってます。ちょっとタイアップの記事が多すぎるきらいはありますが。
レオン
★★★★☆
2007年11月22日 テイクファイヴ 経営者
「こんなオヤジは実際、日本にはおらんやろ~!?」とツッコミを入れつつも、毎月定期購読しています。 日本人モデルだとウソくさくなるところですが、まるでハリウッド映画を見ているような「夢とロマン」が誌面から溢れています。物質的な情報の多さもさることながら、なにより心を豊かにしてくれる気がして好きです。ただ、センスの悪い広告が時々出ているのがとても残念。それが★ひとつ足りない理由です。
脱フツー!
★★★☆☆
2007年11月16日 たー 会社員
本に載っている商品そのものには高くて手が出せませんが、デザイン等を参考に服・アクセサリー選びをしています。これまで着たことのないような服にもチャレンジするようになり、だいぶ「ちょい悪」に近づいてきたような…気がしてます。これからもヨロシクご指導ください!
30代も読み給え!続き
★★★☆☆
2007年10月31日 フジッチ 会社員
ジッローラモさんより小柄なショーン・コネリー似の渋いモデルさんが知人の女性に人気!女性を酔わせるセンスってのは私の世代でも身に付けるべきです!まだ世間から言わせればオヤジ世代ではないですが一歩先行くチョイ悪オヤジ世代が育って来ていますので、リアルオヤジ世代に僕は横取りされないように頑張ります!先日リアルリッチチョイ悪オヤジに宣戦布告すべくロマネコンティ1989を買いました!負けないぜ!
30代も読み給え!
★★★★☆
2007年10月31日 フジッチ 会社員
私は34のリーマン。この雑誌を読むバブル世代を経験したオジサンの余裕、ギラギラしないペースでアダージョと接するゆとりが少し判った気がします。正直自分が今まで年上女性との関係が多かったのでしょうが・・・笑チョイ悪オヤジ世代に限らず10年後のチョイ悪世代に今から早速読んで欲しい!でも必要なのはお金でなくてセンスですと言いつつお金がべら棒に掛かるのは笑えるぜ。
年収1000万じゃなくても!
★★★★☆
2007年10月23日 なおなお 会社員
最初に見たときには、ほとんど買える金額のものが載ってないのにびっくり!なんだこの本はと思いましたが、今ではLEONの「お金じゃなくてセンス」を目指す為の参考書として毎月購読してます!でもLEONに刺激されて、ゴヤール目標にがんばって手に入れましたよ!!次は何を目標にしようかな!?
いい本です
★★★★☆
2007年10月22日 ツカサ 役員
最初にこの本が創刊された時は、これは自分で気がつかなければいけない事をあえて教えてもらってる本だと思ってました。それも全てが参考になるわけではないので、そのまま真似すると浮き過ぎの人になってしまう可能性があると思ってました。でも全然気にしない男性ばかりより少しでも良くみえる人がこの日本で増えるのはいい事だと思います。
景気回復のための雑誌
★★★☆☆
2007年09月24日 sanraku 医者
景気回復をねらった政策を助けるための雑誌なのではないかという内容です。実際にどのような人たちが購読しているのかとても気になります。ただ構成には全くこだわらず、左のページに記事(?)、右のページに広告という形を堂々と延々と続ける押しの強さは無敵です。
いろんな好きな物があっていいじゃん
★★★★☆
2007年09月21日 kameria 会社員
物欲、見栄、ファッション、やはり、なんぼのもん。いいものはいい、値段の高い物は、それなり、それ以上すてきな物なのだ。本物は自分を磨く、偽物は自分も偽物にする。磨こう、自分の感性。
参考にしています
★★★★★
2007年09月19日 ジュエリー 会社員
年代は違いますが毎月購入しています。いろんな意味で刺激になります。また、仕事をしていく上での、目標にもなっています。
面白い
★★★★☆
2007年08月28日 rr 主婦
ちょっとした文章が面白いです。女性が読んでも楽しめる雑誌です。
良くも悪くも・・
★★★☆☆
2007年08月21日 K 会社員
影響力の強い雑誌です。タイアップ記事が非常に多いですが、先端の情報も押さえてくれています。私は服飾業界の人間なのですがそういった意味ではチェックを欠かせない雑誌です。ちょいワルブームは収束しつつありますが、おっちゃんにタイトな服を着せる!という革命をおこしたこの雑誌の功績は、非常に大きいと思います。