チョイ悪って・・・
★★★★★
2006年03月24日 づ 会社員
今多いですよね。LEONを意識したファッション。この雑誌を読んでいると格好だけ真似しても、本当の意味での大人の男にはなれないんだよって思います。この雑誌を読んで、日本にももっとたくさん「大人の男」が増えて欲しいな。
上司のプレゼントに。
★★★☆☆
2006年03月24日 ダイ 会社員
上司の誕生日プレゼントに、ちょい悪おやじのバイブルとして渡しました。その次の週から、デニムのきこなしが、変わって素敵になりました。この雑誌すごいかも!
自分自身を磨く
★★★★☆
2006年03月21日 yuki 経営者
高額でも良い商品が紹介されており、参考になる。
他とは違う視点で
★★★★★
2006年03月20日 mk 会社員
他の雑誌とは違う視点で作られています。良くも悪くもミーハー的な雑誌です。うんちく無し。
アルゼンチンタンゴダンス
★★★☆☆
2006年03月15日 セバスチァン 自営業
3月号に貴誌が昨年12月に主催されたクルーズシップでのアルゼンチンタンゴダンスの写真入りの記事を拝見しました。日本であまり普及していないタンゴダンスに貴誌が力を入れてくださっているのを嬉しく思っている名古屋のタンゴダンス好きです。13日朝FM東京でジローラム氏と現地のタンゴダンサー川島千江子さんとの対談でタンゴダンスのパートナーは「3分間の恋人」、ジローラム氏のタンゴダンスが本場訪問で上達した事でしょう。
本当の大人のお洒落
★★★★★
2006年03月01日 ジャイアン 自営業
少し値は張るが、本当にいいものを長く「着こなす・履きこなす・使いこなす」のが大人のお洒落ですよね。本当に参考になります。
女子も注目!
★★★★★
2006年02月26日 メイメイ OL
ワタクシ30代女子なんですが、いつも気になって手にとってしまうんですよね~(*^_^*)こじつけじゃねーか(笑)と言うようなものもありますが、まあ、「商品の魅せ方」について言えば、この雑誌ならではの絶妙なアングルがありますね!いいじゃないですか!枯れ艶オヤジ!!カワイイ「ちょいワル」達の手の内見てやろうじゃないの~!!
時代の先取りオヤジ
★★★☆☆
2006年02月21日 Bobby 会社員
この雑誌の影響力は、絶大ですね。私も年間購読をして結構参考にさせてもらっていますが、この雑誌にでた商品を買いにいくと聞いてもいないのにLEONに掲載されましたって販売員にいわれます。男は年をとっても色気を持って歳をとりたいものです。グレーのスーツしか着ないサラリーマン! かって勉強しましょう。
めざせモテオヤ!
★★★☆☆
2006年02月18日 次長 課長
メンズクラブ、ポパイに続くバイブルを見つけた!アイビー~アメカジ~イタカジと、歳とともにモテオヤに磨きをかける。誌名のレオン&ニキータなんてのも粋だね!ジャンレノ、ナタリーポートマンもオシャレだし!これ読んでちょいワルオヤジになろう!
大人の魅力
★★★★★
2006年02月16日 龍 社長
カジュアルな格好から少し背伸びしたようなお洒落をしようとした時にとても参考になります。着くずし方や、重ね着、大人の男を演出する時にとても参考になる本です。車からホテル、遊び、小物まで大人の男のこだわりが凝縮されています。
オシャレってジョイフル
★★★★★
2006年02月10日 53のアンクル 役員
素人のオシャレ、文面いつも楽しく見させていただいてます。おしゃれは人生そのもの、異性を意識する限り…。
本当に面白い
★★★☆☆
2006年01月08日 ビッグマウス OL
彼が以前から購入していますが、女の私からみてもかなり面白い雑誌です。最近、購入している雑誌の中では一番面白いです。センスもいいし、色々勉強になります。ぜひ、一度お試しを。
30代デビュー
★★★★★
2006年01月08日 高橋 清訓 その他
今までファッションには興味がなかったんですが、LEONを読んだら、おしゃれに目覚めました。
32歳ですが
★★★★★
2005年12月23日 普通の事務員 課長
少し早いような気もしましたが、目指す大人が載っているので楽しく購読しています。富裕層ではないですが、ファッションとかは参考になります。年をとっていくのが嫌でしたが、LEONを読んでいると年をとるのが楽しみです。
世界基準のカッコよさとは
★★★★★
2005年12月03日 たっちゃん 役員
なんとなく、年をとるってダサイというイメージですよね。でもこの雑誌をみると、まだまだ頑張らなきゃと思うようになりますよ。仕事もファションもすべて・・・。人生これからという感じです。因みに私は36歳です。