商売の参考に
★★★☆☆
2006年09月21日 ちょい悪オヤジ 大阪 社長
チョイ悪オヤジが増えていて商売をする上で新しいマーケットができていると思いますので、参考にして仕事をしています。
まるで紳士服売り場にいる・・・
★★★★☆
2006年07月30日 niki-tann 主婦
医者通いの毎日を送っています。意外にもレオンを置いている医院が多いことに気づきます。わたしが注目しているのはちょい悪の横にいるニキータなんですね…。うけのよさそうなデパートの紳士服売り場にいる女の子みたいで好きなんです。
おもしろい
★★★☆☆
2006年07月14日 Toromasa 会社員
いろいろいい物が載っている雑誌はたくさんあるが、この雑誌はライフスタイルまで提案しているのがおもしろい。
38歳ですが僕達は・・・・
★★★★☆
2006年07月03日 SIN 自営業
僕達30代は昔からこんな人目指してた!18歳で始めて買ったアルマーニーのスーツ、靴はジョンロブとは行きませんでしたが僕の若い頃は30代以上がすごく元気で輝いていました。レオンを愛読するとなぜか昔を思い出します。赤ワインなんかたしなみながらシガーでもやりましょう。セレブディスコなどに集まって…これがダサいのか!?なんて思うこともあるけど…大丈夫!!サッカーでもいまだにマラドーナだ!?
チョイ悪親父
★★★★☆
2006年06月26日 ゴリさん 会社員
チョイ悪親父のさきがけは、やはりレオンではないでしょうか?今まで、おしゃれに遠ざかっていた親父でも目覚めさせてくれたのではないでしょうか?やはり、男性はいくつになっても女性にはよく思われたいですもんね。あとは、お金ばかりをかけたおしゃれじゃなくてお金をそんなにかけなくてもセンスで勝負できる内容もお願いいたします。
レオンスタイル
★★★★★
2006年06月02日 マンタ 経営者
レオンは、欠かさず購読しています。40歳になり、見た目も中身も充実した時を過ごしたく、読んでいます。ちょい悪おやじ、響きが良いですね、レオンにはそんな提案が満載で飽きません。
いいですね!
★★★★★
2006年05月21日 中年ミドル 会社員
ふと気づくと自分も38歳。そろそろ普通のカジュアルもちょっと抵抗がある年頃になりました。そこで、レオンってどんなもんだろうと初めて先月購入し、よむほどに「うん。なるほど!」と思えるところがたくさんありました。大変参考になります。これから定期購読を申し込もうと思います。
日本のアイデンティティー
★★★☆☆
2006年05月16日 今年こそ白い綿パン 会社員
LEONは今の自信喪失気味のおじさん達に活力を与えてくれます。清潔さを備えた上でのチョイワルさ加減は、まだまだ学ぶことが必要だと思います。他紙も出てきて競争激化してきていますが、LEONこそチョイワルの王道を歩んでいける雑誌です。
真似できなくても・・・
★★★☆☆
2006年04月30日 夢子 OL
30代OLです。私の上司(結構おしゃれな40歳代)は、「LEONに載ってるのは高くて参考にならない」なんて言ってましたが、掲載してある同じモノを持っていなくったって、LEON魂を参考にすることはできると思うんです。おしゃれで素敵なオヤジが日本に増えてくれたらいいなぁ、って思ってます(*^-^*)
元祖「チョイ不良(ワル)雑誌」
★★★★★
2006年04月30日 go 自営業
収入の多い中年男性がターゲットの雑誌。ベタで恥ずかしくなるような特集もあるがそれが良い。私もこんなオヤジにあこがれます。
真似・・・いいじゃない
★★★☆☆
2006年04月25日 53のアンクル 役員
真似は日本特有、だって服飾の歴史がない。真似だっていいじゃないですか。イタリアなどは歴史、伝統、芸術そして生活で身についている人と対ははれないですよ。だから、真似して、意識して、センスを磨く事ですよ・・・自分の容姿に合わせて。
もうアメカジ煽るのやめたら?
★★★☆☆
2006年04月24日 HA その他
いい加減アメカジを煽るような記事はどうかと。それにモデルは外国人がほとんど。日本人はスタイルが悪いから、こういう格好似合わないかも。ジーンズ履くにしても、レングス36インチのカットオフしてないやつ履いてから物言って欲しい。こういうこと書くと次の号で必ずといっていいほど反論するんだろうな(編集者が幼稚な人の場合ね)人の事とやかく言う前に、自分のことを直せば?運動でもして内面から綺麗になりたいよね。
最近ちょっと・・・
★★☆☆☆
2006年04月21日 ジミー 会社員
創刊号から愛読しておりますが、最近はネタが尽きた感じがします。参考になるページは、ほんの一部であとは同じことの繰り返し、もしくは無理やりこじつけている感じが見受けられるように思います。おやじの写真も過去の使い回しがあったりして少し残念です。
セクシーな、おっさんと、・・・・・
★★★★★
2006年04月09日 トシボー 自営業
昔からレオンに出てくるようなスタイルが好きで、でも嫁には「年を考えなさい」、子どもには「ちょっと派手じゃない」と言われ。でも毎月購入しているレオンをこそっとみているのでしょう。つい最近は、理解が嫁も子どももあるようです。私47歳です。
やはりちょい不良オヤジ
★★★★☆
2006年03月29日 レスター 主婦
ちょい不良オヤジという流行語を生み出し、かっこよくなりたいオヤジ達に向けて発信されている。ベタだけどそれがいい。オヤジはちょい悪びれて正攻法。