leon
★★★★★
2007年02月21日 けんちん 公務員
毎号興味深く見させていただいた。発売日を気にせず、家でまっているだけなので便利。最新のファッションを家にいながらリサーチできる。内容も濃かったので勉強になった。
LEON(レオン)
★★★★☆
2007年02月19日 優幸 役員
メディアでもおなじみになった。「レオン」はまさに我々、中年の味方です。年を重ねてきて、無頓着になっていらファッションに対する熱意を思い出させてくれる雑誌ですね!
待合室にて
★★★★★
2007年02月03日 よっちゃん 会社員
歯医者の待合室にてたまたま目にしたLEON。40歳になり、若者向けのファッション雑誌の服装はちょっと無理な感じになってきた今日この頃。そんな時にLEONに出会い、年間購読を申し込もうと思います。
接客に・・・
★★★★★
2007年01月20日 テーラー 自営業
私はテーラー経営をしておりますが、お客様の大半の方に出来上がりの創造を膨らますために、雑誌などのデザインを照らし合わせながらの提案です。とても重宝しております。
はまっちゃいました!
★★★★★
2007年01月11日 ぴらりん 会社員
この本なしでは私のファッションは語れません。お店に行って現物を見るのが楽しみです。
オシャレバイブル!
★★★★★
2007年01月04日 masa 会社員
30代を過ぎ、大人なオシャレを楽しむには持って来いの1冊。
待ちどうしい
★★★★☆
2006年12月18日 チャンクン 会社員
毎号発売を楽しみにしています。私達の年齢にはピッタリの物を紹介してくれています。なかなか手の届かない物も有りますが、そう言う世界も見れて、いずれ手に入れようと思うので励みになります。
必要なのは・・・
★★★☆☆
2006年11月17日 だぁすけ 会社員
「必要なのはお金じゃなくて、センスです」がキャッチコピーですが、最近はどう考えてもお金が必要なアイテムばかりが掲載されており、もうどうにもなりません…(笑)。若造とちょい悪オヤジの差別化なんでしょうが、「購買の参考」ではなく、あくまで「憧れの提供」として楽しく読ませていただいています。
お洒落発信
★★★★★
2006年11月14日 ガンリソ 会社員
2年ほど購読していますが、やめられません…。内容も面白いのですが、なんてったって大人のお洒落発信元となる雑誌ですから!皆さんも是非読んでみてください。
騙されたと思って、、、
★★★★★
2006年11月09日 ZEN 役員
一度手にすれば結構ハマルかも!?是非一度!
とにかく厚い!
★★★★★
2006年10月31日 鬼倉 恭一 会社員
創刊号から購読していますが、だんだん厚くなって今は創刊時の倍!?の厚さになっています。
お父さんのために
★★★★☆
2006年10月30日 ぴかちゃん パート
かっこいいお父さんになってほしくて、この本をかいました。これを読んで、お父さんにセンスがよくなって欲しいです。
チョイ割る?
★★★★★
2006年10月25日 気まずいダッチ 会社員
後輩たちとの楽しいはずの飲み会…。ちょい不良親父を気取ってみたものの、お勘定の際に割り勘!と叫んでしまった。台無し…ちょいワルおやじは嫌われる。
コピーがうまい!
★★★★☆
2006年09月24日 単身赴任オヤジ 会社員
話題にする商品のセンスと、何といってもそのコピーが面白い。
よい趣味、アイテムは自分を包む
★★★★★
2006年09月21日 kameria 会社員
世の中にはたくさんの身の回りの品々がある。男はそういった一つ一つのアイテムを選択すること、そして、そのアイテムを尊重することで自らを人格者にする。LEONは男の体現雑誌だ。