不満
★★★☆☆
2007年07月26日 ヤマン 経営者
発売当初から拝見している者ですが最近不満です。最初はやっと大人の雑誌が出たなとおもっていましたが、最近メーカーの宣伝が多く一昔前のオッサン雑誌のよう。もちろんよく雑誌が売れるようになって宣伝(利益)優先なのはわかりますが…。
ウサ晴らし
★★★☆☆
2007年07月23日 ライフバランスを真剣に考えなきゃね・・ 経営者
アッパーな日常を「面白可笑しく」提案してくれる。自動車記事や旅行記等は実購買の参考という枠を超え、こういう世界もあるよという紹介も多いが、感性を刺激してくれるという意味ではスパイスの効いた一冊であります。
LEON
★★★★★
2007年06月28日 t-born 会社員
1年間購読してみて感じた事はモノを見る目が変わってきた事です。欲しいものはあっても買えはしませんが、生活にハリが出来る感じがしています。いつかはこの本に載っている商品が買える様になってみたいなぁ。これからも購読します!!
なんだかんだ言っても
★★★★☆
2007年06月07日 レノックス 経営者
この雑誌以上に色気親父、艶やか親父をうまく表現している雑誌はないでしょう。
ちょいワル
★★★★☆
2007年06月01日 V70 医者
ちょいワルから全く悪くない人まで、ファッションに興味がある人全てにオススメです。ジローラモさんもカッコイイ!
チョイワル
★★★★★
2007年05月29日 kazu 会社員
服装などに興味がなかった私ですが、奥さんの勧めでLEONを購読するようになりました。今では、ほしいものはたくさんありますが、小遣いがついていきません…チョイワルおやじって、かっこいいですね。
艶?!
★★★★★
2007年05月21日 さるこびっち 経営者
今まで「何故無かった」的なメンズ雑誌に革命的な存在に位置づけされる物ではと思います。何は無くとも購読するのが楽しい雑誌です。
レオン!
★★★★☆
2007年05月20日 EYE comodo 自営業
年代は違いますが、楽しく読んでいます。厚さに比例して、中身も濃いですね。
チョイ悪になりたい
★★★★☆
2007年04月30日 hs.blue 会社員
歳をかさねても、いつまでもかっこよくなりたい。そんな願望を叶えてくれる雑誌です。
大人の参考書です。
★★★★★
2007年04月28日 amgjapan 役員
女友達に勧められて購読してますが、内容がメチャ参考になります。女性の購読も多いみたいですね。車の特集も期待してます。
レオン
★★★★★
2007年04月15日 パーしか取れないイーグル 役員
今、まさに旬のネタが発信されていて楽しめます。バブル時代を経験している我々世代にピッタリの媒体だと思います。
時計
★★★★☆
2007年03月23日 幸 役員
時計が趣味なので楽しみにしてます。
毎月の楽しみ
★★★★☆
2007年03月16日 銀次郎 役員
いつも楽しく見ています。私は30代で読者層としては若いですが、楽しめる内容で、参考にさせてもらってます。毎回、こんな商品が!と驚かされます。
いつも見させていただいてます
★★★★★
2007年03月11日 かんかん 社長
いつも楽しませていただいています。僕は41歳の現役プロ総合格闘家です。プロフェッショナル修斗という団体に所属しています。この業界では最年長でおやじに該当します。強悪おやじはだめですかね?世間のオジサンたちに元気を与えたいと思い日夜頑張っています。
いつも参考にしています
★★★★★
2007年02月23日 Bobby 会社員
40過ぎのオヤジにとっておしゃれでいるのには、大変参考になる雑誌。彼女がいる男性は是非読みましょう。面白いです。