ミリタリーですね
★★★★☆
2008年06月23日 ミリ タリオ 役員
やはり大人のミリタリーといえばレオン
最近全然ダメですね~。
★☆☆☆☆
2008年06月22日 ハマチャン 自営業
率直にダメです。コーディネイトの参考になるようなメッセージが一冊の中で、ほぼゼロに等しいですね。あまりにひどすぎます。高級過ぎる時計、車、アクセサリーのページ数多すぎませんか?庶民にはリアリティーが全く沸かないし、富裕層に対してのメッセージ力もない。とにかくメッセージ性がほぼゼロです。このままでは、継続は無理ですね。
おもしろい
★★★☆☆
2008年06月22日 しる 会社員
ちょいわるオヤジが好きで購読をしています。身近にこんな素敵な男性がいないので見て目の保養をしてます。ファッションなどすごーく為になるので今後もずーと掲載をして頂きたいです。毎月、本が届くのを楽しみにしてます。ゴルフのファッションが特に好きなので特集を多く取ってほしいです。
ちょいオヤジ
★★★★☆
2008年06月22日 きりん 医者
オヤジとよばれる世代です.参考になるライフスタイルを楽しんでいます.
女子も必見
★★★★☆
2008年06月06日 よ 会社員
女子にも見ごたえの雑誌です。①メンズトレンドのリアルで上質なものすぐわかり②彼氏改造計画に使いますという事で、ついつい毎号買ってしまう私です。。。一緒に飲みに行くとき、自分好みの格好して欲しいので、説得力No.1 のレオンはほんとに重宝してます!!
最近イマイチ..?
★★★☆☆
2008年06月03日 とん 会社員
定期的な購入を始めてもうすぐ4年になります。その後コンセプトの似た雑誌が発行され、競争の激化を感じます。以前に比べると内容にインパクトがある編集が減っている気がします。なぜそう感じるかと考えるとブランドがページを買い取っての編集が多く目に付くようになったからだと思う。以前はもっとLEONらしい目線での切り口がいかしていたと思う。
LEON
★★★★★
2008年06月03日 さっとん 役員
LEONって、毎回ほしくなるものばかりで、お金がいくらあっても足りない・・・(泣)。ほんといい雑誌ですね。
女子生徒も購入
★★★☆☆
2008年06月03日 ノックアウト その他
デザイン系の専門学校で非常勤講師をしていて、授業でLEONを見せたら気に入って購入した女子生徒もいました。この雑誌の要素に、「モテオヤジ」というのもあると思いますが、それなりに的を得ているのだなと感じました。
レオン
★★★★★
2008年06月03日 いわな 役員
毎月楽しく購読させていただいております。 若いときから今で言うちょい悪スタイルを続けていましたがなかなか雑誌等での情報が無く困っていましたが自分のライフスタイルに非常に役立っています。
今を楽しむ。
★★★★☆
2008年05月23日 エコ 経営者
想像力が見ているだけでとても豊かになります。
すごく
★★★★★
2008年05月21日 lotta 会社員
楽しみにしています。
カッコよくなるためのバイブルです!!
★★★☆☆
2008年05月12日 ラッキー7 役員
弊社では、もうずっとLEONを定期購読しており、みんなで毎回内容をチェックして、お互いオシャレを楽しみながら感性を高めております。 我々の合言葉は、 - おしゃれなくして人生なし - です!! これからもパンチのある洒落た内容を心より期待しております。
見ていて楽しい
★★★☆☆
2008年05月07日 ch その他
掲載されている衣服や商品は高額な物が多く、おいそれと購入は出来ません。しかし、それらの商品を眺めながら、購入プライオリティーを決めていくのがまた楽しいです。
毎月楽しみにしています
★★★★★
2008年03月23日 眼をさました中年オヤジ 自営業
20代の頃から、アイビーに始まる洋服好きで散財の日々でした(笑)。そろそろ、そのエネルギーもついえたかな、と思っていた頃、このLEONに出会い、また、物欲に火がついてしまいました。ほんとに欲しい、と思う物のオンパレードで、読むのが楽しいです。ふところが心配ですが(笑、汗)。
とっても
★★★★★
2008年03月15日 雅 会社員
役にたっています。