おとなっぽい
★★★☆☆
2008年03月11日 たもさん 自営業
おとなっぽい格好をしないといけない歳になりました。大変参考になりますよ。これは。
イタリアかぶれ
★★★★☆
2008年03月08日 カーブのパパ 会社員
今まで試せなかった色の服が試してみる気になる。イタオヤの色使いは本当に参考になります。
オヤジに必見の雑誌
★★★★★
2008年03月08日 ファッションオヤジ 専門職
レオンのチョイ悪をそのまま取り入れるのではないですが、今のメンズファッションのトレンドがどこにあるのかを見極めるには不可欠の雑誌です。レオンを読んでおけば、とりあえず流行に後れてしまうということは避けることができます。
レオン
★★★★☆
2008年03月05日 なみこむ 会社員
高級ブランド品が店舗に行かなくても最新情報が見れる便利な1冊です。もう少し車の情報が多いといいと思いますが…。
たのしみ
★★★★☆
2008年03月04日 たまご 会社員
新鮮な感性を持ち続けるために、よんでいます。ゆったりとくつろぎながら読む雑誌です。少し下心もでてきますね。
ちょい悪
★★★☆☆
2008年02月27日 なおさん 課長
最近は内容がおとなしくなった気がします。もっと悪になって下さい。リーノさんは最高です。
購読止められなくなりました。
★★★★★
2008年02月23日 今年48歳ただのオヤジが・・・ 会社員
従業員の9割が女性の会社に勤めています。その上、私の部署は男性は私一人です。ですので、レオンは私にとって必需品になっています。ちなみに、やはりちょい悪オヤジと呼んで頂いています。レオンで見て購入した物で、それ似合ってるね!何て言われるとやはり嬉しくなります。
誌面が薄くなった?
★☆☆☆☆
2008年02月22日 OJ 会社員
かなりボリュームがなくなったような気がします。残念です。
チョイボケからの・・・
★★★★★
2008年02月22日 チョイボケオヤジ 社長
自分としてはチョイ悪系オヤジを意識しているのだが、若いやつらに陰口で『チョイボケオヤジ』と言われているとの噂話を耳に…まずは外見からでも見直してみるかと、毎号ごとに参考にさせて頂いております。
ちょい悪なんて古臭い
★★★★★
2008年02月22日 泰 専門職
親父どもの遊び雑誌世界のおっさんどもはこんな感じだ!!
おやじのお洒落
★★★☆☆
2008年02月22日 Oshareman その他
「若者のお洒落」とは違った「大人のお洒落」に関する情報やアイテムが満載で、お洒落が好きな35歳以上の男性には参考になる雑誌である。
だんなの為に
★★★☆☆
2008年02月21日 hutte 主婦
こんなだんなになったらいいなーって思いながら読んで研究しています。かっこいいだんな改造しています、必見ですよ!
まず紳士であること
★★★☆☆
2008年02月13日 drak 専門職
3月号ではホテルの上手なこなし方の記事が大変参考になりました。決して「ちょい不良」オヤジのためだけの雑誌ではないのですね。ちょい不良になるためには、紳士であることが前提条件だということがよくわかりました。
LEON愛読☆
★★★★★
2008年02月13日 レオン中毒@目指せ!ちょい悪オヤジ 会社員
毎月レオン読ませて頂いております。3月号にてモンクレールのライダースーツが載ってて、つい発売日に開店1時間以上前から列んでしまいました(苦笑)えっ!?買えたかって?それは・・・。
流石はレオン!
★★★★☆
2008年01月17日 nana 自営業
親父雑誌の先駆けだけあって掲載された商品の人気はかなりの物である、でももう少し安い物でおしゃれな商品を掲載して頂ければ幸いです。