小僧も読んでますよね。
★★★★★
2005年07月29日 艶男 会社員
私は年代的にはまだ小僧ですが、私も私の周りの友達も結構みんな読んでます!みんな同じ雑誌読んでるから違うの買おうかなーと思うんですが、いい雑誌がないんですよねー。
20代前半でも
★★★★★
2005年07月26日 mizuho 大学生
オヤジターゲットの雑誌ですが、20代の若造にも参考になります。<br>若者もぜひ読もう!
「最近かっこいいって」
★★★★★
2005年07月25日 じろう 役員
奥様連中とホステスさんに言われちゃいました。これもレオンのお陰様ですです、これからも仕事に遊びにがんばるぞい、北のレオンでした。
結構
★★★★☆
2005年07月24日 panda 会社員
いい雑誌 大体創刊からしばらく経つとパワーダウンすることが多いけど、これはなかなか。買い物の参考にしてます。
イタオヤに惚れちゃいました
★★★★★
2005年07月08日 春 OL
通勤途中に素敵なイタオヤを見かけたOLです。<br>エレガントでスリムなストライプスーツ。。。<br>惚れました(>_<)<br>父と同世代くらいの方かな?と思いましたけど<br>デートしたい!!と思いました。
毎月ではないけども・・・
★★★★☆
2005年06月30日 ヒロ 会社員
よく購読してます。目指せ!かっこいいオヤジ(コヤジ)!よく行くバーで、いろんなお客さんやマスターと見てます。
レオンとオヤジ
★★★☆☆
2005年06月20日 レオンとオヤジ 会社員
レオンベルガー(名前もレオン)を飼っている40代のオヤジです。<br>レオンを購読してオシャレなワンコオヤジを目指します。<br>八重洲通りあたりをよく散歩してます。<br>巨大犬と一緒に・・・・・・
女ですけど
★★★★☆
2005年06月07日 boban 自営業
元来メンズライク嗜好の私にはニキータにはピンと来なかったのですがレオン最高!はまりました。女性にも持てる小物などじゃんじゃん特集してください。
コンサバ
★★★★★
2005年05月28日 コンサバ学生 大学生
今は学生ですが、LEONを毎回欠かさず読み、日々最先端のファッションを研究してます。値段が高くてもオシャレをしたい人にはお勧めです。間違いなく服に対する知識も増えるから!
みんな父親世代みたいなオヤジにはなりたくないんだ。
★★★★☆
2005年05月21日 たっくん 会社員
70年代生まれの僕らの世代は、メンズノンノやチェックメイトなどで、思春期くらいから、ファッションには気を使ってきたはず。なのにいつしか、仕事用以外の服が減っていった。<br>30歳を過ぎた頃から、ファッションに興味がなくなったんじゃなくて、目指したいスタイルが見つからなかった。そんな迷えるプレ・オヤジを救った意味は、計り知れなく大きい。忙しい大人のためのスタンダードとなりつつあるのではないか。<br>
女性から見て
★★★★★
2005年05月20日 のんちゃん 専業主婦
こんなかっこいいオヤジなら恋しちゃうかも><っ思います。今までオヤジ向けのファッション雑誌がなかったので、ぜひ参考にしてまだまだってとこ見せてほしいです。見た目に自信がもてれば自然と態度にもオーラがでてくると思うから(^_-)
イタリアオヤジはいつも安心!
★★★★★
2005年05月09日 チョチョデ・ヌール 自営業
毎号欠かさず呼んでいる。特にお気に入りは、イタリア・オヤジ達のスナップだ!イイよ!後は結構バッグ好きだから広告にはまって2種類・財布を1個買ってしまったのだよ。
男の色気の・・・
★★★☆☆
2005年05月07日 カズー 自営業
発信基地というところでしょうか。イタリアの伊達男、時に渋く、時に遊び心を持ったオシャレを毎号伝えてます。余裕を持って自分を輝かせる術が満載。
私の趣味に合うものみつけました。
★★★★★
2005年05月06日 kimu 会社員
私も30代半ばにさしかかり、どんなスタイルをしたらいいのかと思ってました。街に出てもショップに置いている物は正直若すぎる、そんな時、参考になる雑誌にめぐり合いました。
イチコロ
★★★★☆
2005年04月22日 raranja 専門職
よだれ出そうに楽しい。<br>おっさん好きにはたまらん一冊だす。<br>イタリアでのおっさんスナップとか…<br>同じ素人載せるのでも、他と違う。<br>紙面の作りも良いかんじ。<br>定期購読してます。