満足
★★★★★
2013年07月24日 はにわ アルバイト
毎月、楽しみに読んでいます。色々参考になるので良いです。
ロンな雑誌あるので迷う
★★★★☆
2013年07月15日 みみりん 会社員
本当に、色々出るので、迷うよねぇ~~~~でもぴか一かも・・・・・また、購読しよう~~~~
満足
★★★★★
2013年07月02日 Butterfly その他
毎月読ませてもらってますが参考になります。好き嫌いがあると思いますが、読んで損はないです。
毎月
★★★★☆
2013年06月18日 ジェラルド バトラー 芸能人
楽しみに読んでいます。他の方も言っていますが写真の使い回しが気になったりしますが、良いアイテムが掲載されているのでオーケーです。
継続購読してます
★★★★☆
2013年06月15日 4C 会社員
40代です。週末の服装で参考にさせていただいております。ワールドワイドな視点が気に入ってます。
10代ですが
★★★★★
2013年06月06日 ねこくま 大学生
二年前から毎月楽しみに読んでます。もちろん大人な方にはオススメですが似たり寄ったりになってしまう大学生などにも周りとは少し違ったファッションをとりいれられるのでオススメしたいです。自分はかなり参考にさせてもらってます!ハリウッドスター達がかっこよく着こなしている写真が多いのでトレーニングの励みにもなります。
大人な感じがいい
★★★★★
2013年05月20日 pom 自営業
おしゃれなアイテムも多いから毎号押さえておきたい大人なカジュアル誌です。
良質のトレンド
★★★★★
2013年05月08日 ごーごーぼーい 会社員
海外セレブ多く取り上げ、読者に上手く租借したトレンドを提案している。まんま真似るのはどうかとは思うが実用度高いスタイリングは参考になる。
毎回楽しみ
★★★★★
2013年05月03日 サファリマン 会社員
定期で読んでると写真の使い回しが気になりますが、毎号楽しみに読んでいます。写真が多いのでわかりやすいし自分にあったスタイル探しにも役立ちます。オススメですよ!
いい感じ
★★★★☆
2013年04月30日 アラサー その他
なかなか面白い雑誌だと思います。が写真の使い回しが多いかな~と思いますが、面白い雑誌なので定期購読してます。数あるファッション雑誌の中で一番読みやすいですね。
購読の継続
★★★★★
2013年04月28日 timtam 会社員
毎月届くのが楽しみで何回も何回も読んでます。
なかなかいいね
★★★★☆
2013年03月21日 tk その他
モデルが全て外国人なので、日本人の体型に合うのかなという疑問もありますが、ところどころに使えるファッションテクが散らばっています。個人的にはけっこう気に入っています。
愛読3年目!
★★★★★
2013年03月18日 桜 会社員
ダンナが愛読し、定期購読して3年目。毎月楽しみにしています。
毎月楽しみにしています
★★★★★
2013年03月02日 ブラックサーフ 会社員
定期購読を始めました。毎月届くのを楽しみにしています。シャツの組み合わせ方、パンツとの合わせ方等参考にさせていただいています。
イメージの参考に!
★★★★☆
2013年03月02日 ヤス 会社員
普段着とまではいかないが、ちょっと出かける時のコーディネートの参考にかなり役立ってます。もともとセレブ記事等が多いため、ひとつひとつの商品がブランド物で高額なものになるのは仕方ありませんが、「これでも充分代用できます!」的な、実用的な記事があってもよいかと思います。憧れ的なものと、手の届くところ・・・の情報発信などがあれば更に読みたくなるんじゃないかな。