読み応えがあります
★★★★★
2010年05月20日 たー 会社員
ファッション系の雑誌は、お店でよんで終わりの事が多いのですが、この雑誌だけは買って手元に置きたいと思うくらいに、良い雑誌だとおもいます。参考になることも多く、年齢的にも丁度良いです。
参考
★★★★★
2010年05月04日 ぽっぴん 会社員
毎号届くのが楽しみです。セレブのファッションを見るのも楽しいし、自分のファッションセンスも磨ける(?)かな。
中途半端世代のバイブル
★★★★☆
2010年05月03日 もんどのすけ ジャ-ナリスト
若い頃はどんなショップに行っても、目移りするくらいに欲しい洋服に出会えたものだが、30歳を過ぎた頃から自分に合うものが見つからなくなり、しまいには欲しいものが何かも分からなくなった。そんなときに手にしたSafariが、眠っていた物欲を久々に呼び覚ましてくれたといえる。
もう少し
★★★☆☆
2010年04月07日 キング 自営業
インポートのハイブランドを出して欲しいです!それと、コーディネイトがワンパターンかも・・・
safari
★★★★☆
2010年03月15日 piyo 自営業
safariに、出てくるセレブの着こなし等を、毎回楽しみにしています。あと、お願いですが、サーフィンのページを、もう少し充実させてほしいです。特にトリップなど。
毎号楽しみです。
★★★★☆
2010年03月07日 なっくん 課長
ハリウッドの流行やセレブのセンスを自分なりに取り込み勉強しています。
最高!!
★★★☆☆
2010年02月20日 波乗人 会社員
毎月楽しく購読してます!!自分の好きな服装にマッチしているので、初めてサファリを読んだときには「感動」でした!!私は、大阪在住ですので、是非とも大阪でのイベントなどを行ってほしいです!!その場において、サファリ仲間が増えると最高なんですけどね!!それでは、今後も更なるイケテル雑誌を目指してください!!
旦那様に
★★★☆☆
2010年02月06日 poro 専業主婦
ハリウッドセレブ達のカジュアルでお洒落な服装が大好き。夫の服選びの参考にと思い購読しだしたのですが、今では夫も毎号楽しみにしている様子。夫婦そろって、これがいい、あれがいい・・と言いあいながら楽しく読んでいます。
毎月楽しみにしてます!
★★★★☆
2010年02月03日 ひーちゃん 会社員
ファッションの流行最先端は間違いなくハリウッドセレブから発信されていると思います。そんな中、貴社のサファリに出会い「コレだ!」と早速定期購入をしました。そんなお気に入りの雑誌なのですが、期待も込めて苦言?・感想を述べさせていただきます。①毎年読んでいると同じネタの焼き直しがバレるので、工夫をしてほしい。②セレブもろカブリのブランド、アイテム特集を増やしてほしい。今後も期待しています!
とても助かる
★★★★★
2010年01月19日 まつ 会社員
毎月自分磨きのバイブルとして役立てています
男の雑誌!
★★★★★
2009年12月16日 SAFARIMAN 会社員
SAFARIのイベントにも参加するほど大好きです!これからも楽しみしています!
いくつになっても冒険野郎!
★★★★★
2009年12月14日 しまむぅ 会社員
やっぱりサファリでファッションセンスを磨くのが一番です。
ショップ運営に役立ってます!
★★★★☆
2009年12月07日 LEON HEART 自営業
楽天と独自ドメインでアメカジのwebショップを経営しております。セレブが着用しているアイテムをいち早く取り上げてくれており、ショップで取り扱うアイテムの購入に非常に役立っています。ただし、ハイブランドだけでなく、アメリカの庶民が着用している比較的価格帯の低いブランドや、アメリカ人のストリートでの着こなしももう少し取り上げていただければ、より身近なファッション誌になると思います。
24日楽しみです。
★★★★★
2009年12月06日 ミチユキ 会社員
毎月発売日を楽しみにしています。ファッション雑誌は色々ありますが、外国のスターの雑誌用じゃなく普段のさり気ないのにポイントの高いファッションがこの雑誌のいい所だと思います。これからも、ずっと読んでいきたいので、このままの雑誌でいて欲しいです。
サファリ
★★★★★
2009年10月06日 しげ 役員
ハリウッド セレブの服装やカジュアルブランドの服等とても参考になってます。