(*´∇`)
★★★★★
2011年12月24日 ゆきるんたぁ 高校生
参考になるコーデがいっぱいあって勉強になります(●´mn`)美礼ちゃんが可愛い(≧ω≦)
JERRYらぶ☆
★★★★★
2011年12月23日 るっちゃん 学生
毎月本屋さんに行って欠かさず買っています(^-^)♪他の雑誌に比べて安い割に内容は豊富でとても読み応えがあります☆彡
最高♪( ´θ`)ノ
★★★★☆
2011年12月23日 さっきー パート
毎月のようにJELLYを購入してます(^^)♪最近わまいぷぅが気になってます(笑)
ゆうきちゃんらぶ
★★★★★
2011年12月23日 えりちん 高校生
大阪の高一ですっjellyのおかげで周りにおしゃれゆあれます!感謝やあ♪これからもjelly続けます\(^o^)/
私の愛読書♪
★★★★★
2011年12月23日 ほぉ。 会社員
二十歳をすぎてから読み始めて、八年…ずっと愛読してます!モデルさんもかわいいし、参考にしやすいし、まだまだ読み続けたい雑誌です♪
やったー!
★★★★★
2011年12月23日 あやの 専業主婦
定期講読しようか迷ったけどキャンペーン企画で安くなるなら絶対得!JELLYさんありがとう(^ω^)
憧れです(-^〇^-)
★★★★★
2011年12月23日 ちぃ 高校生
モデルさんみんな大好きで暇さえあればいつもJELLYばっかり読んでます。JELLY大好きです(*´ー`*)
まいぷぅ好き(^O^)
★★★★★
2011年12月22日 さっちょん 高校生
まいぷぅ可愛すぎる!まなちゃんも大好き!
JELLYだいすき
★★★★★
2011年12月22日 みろたん 高校生
いつも読んでます(*´д`*)だいすきヽ(・∀・)
大好きな雑誌♡
★★★★★
2011年12月22日 もりまや 大学生
森まやちゃんが大好き♡いつも参考にさせてもらってます。
JELLY
★★★★★
2011年12月20日 さーやん 高校生
かっこよくて可愛くて参考にしまくり!ジェリガも皆可愛くて大好き♪
一番好きな雑誌
★★★★★
2011年12月20日 ちーこ アルバイト
今までいろんな雑誌読んだけどJELLYが一番好きです。ファッションの感じとか好きなの多いし、髪型とか参考にしてます!!
ダイスキ★
★★★★★
2011年12月20日 たろぅ パート
GILFYやBACKSが好きでJELLY愛読してます!毎月17日が待ち遠しいです。
JELLY大好き♪
★★★★★
2011年12月20日 まあちゃん 会社員
みんな大好きだけど、特にゆうきちゃんが大好き♪かっこいいしかわいいー♪JELLYしか買いません!!
ずっと愛読中
★★★☆☆
2011年12月20日 いちご アルバイト
まいちめっちゃすき♡♡ジェリガみんな可愛くて大好き(*^^*)