JELLY
★★★★★
2011年12月10日 みな 高校生
いつもJELLYを読んでコーデの参考にしています!!
ジェリーだいすき!!
★★★★★
2011年12月09日 恵 会社員
ジェリー毎月買ってます(*´∀`*)最近彼氏ができたからおしゃれな服がたくさん載ってて参考になります(●´∀`●)/
Jellyいつも読んでます☆
★★★★★
2011年12月09日 にゃんコロ 主婦
3年前から毎月かかさず読んでます(´∀`)まいち大好き♪これからもJellyのモデルさん達をお手本にオシャレ頑張ります!
JELLY GIRL
★★★★★
2011年12月09日 ころたむ 会社員
毎月購入して、コーデの参考にしたりしています!モデルさんもかわいくておしゃれで毎月読むのが楽しみです!!
JELLYさいこー☆
★★★★★
2011年12月09日 ジェリカナ 大学生
毎月楽しみに読んでます!JELLYを読むと遂服を買ってしまいます(笑)これからも参考に可愛い女子を目指していきます!
JELLY好き★
★★★★☆
2011年12月08日 ちい 会社員
ファッションがドストライク´ω`モデルさんも本当に可愛い!!おすすめの雑誌!!
おすすめです!
★★★★★
2011年12月08日 もち 大学生
ファッションもメイクもすごく参考になる雑誌です!モデルさんもみんなかわいいしすごくいいです(^O^)
かっこ可愛い!!
★★★★★
2011年12月08日 ゆま~ 家事手伝い
色々なファッションの参考になります~メイクもあるしモデルさん達もみんな可愛くて毎月楽しく読んでます☆
付録なしが良い
★★★★★
2011年12月07日 gumigumi 主婦
10代娘が購入しています。結局使わないのについているような付録がないのが良いと言っています。他の雑誌をいろいろ買ってみて行き着いたようです。写真が綺麗でファッションの話がたくさん載っているのが良いと言っていました。
JELLY最高‼
★★★★★
2011年12月05日 ゆん アルバイト
JELLY毎月買ってる‼ファッションもメイクも全部ためになるよ‼
二ヶ月前から☆
★★★★☆
2011年12月05日 KAI 会社員
少し前から購読しはじめましたo(^-^)o今までは「SWEET」「non-no」などカワイイ系の雑誌を多く購読していましたが、「JELLY」はカッコイイ系のコーデがとても参考になるので、これからも愛読していこうと思います(^0^)/
お気に入り
★★★★★
2011年12月05日 チビ介ママ 会社員
子持ちのママにも参考になるコーデがいっぱい!!すごく参考になる雑誌です♪
ギャルじゃなくても読んで楽しい雑誌です♪
★★★★★
2011年12月05日 もりもり太 会社員
モード+ギャル系って感じなのですが、ちょっと冒険なコーデも紹介されてたり、シンプルでベーシックなコーデもあったりで、色々と参考になります。トレンド情報も満載!モデルさんも、みぢかにいそうな親しみ易さがあって着ている服がつい欲しくなっちゃいます。手っ取り早く流行のアイテム、コーデを盗むならJELLY!と決めています。
JELLY大好き
★★★★★
2011年12月04日 まなみ OL
メイク.ファッション.モデルのみなさん大好きです♪お洒落の勉強になります!!
おすすめ
★★★★★
2011年12月03日 ゆ 高校生
毎月楽しみにしてます!モデルさんのレベルが高い雑誌だと思います!