オススメ
★★★★☆
2011年11月22日 さおり 会社員
いつも出掛ける時のコーディネートの参考にしてます本も分厚く、読みごたえありゆうきちゃん大好き
勉強
★★★★☆
2011年11月21日 こっこな 主婦
毎回、ファッションの参考にさせて頂いてます
参考になります
★★★★★
2011年11月21日 ムーミン☆ アルバイト
かっこいぃ系からかわいー系までどっちにしても、着てみたい!と思うコーデがいっぱい☆
毎月楽しみ★
★★★★★
2011年11月21日 みか パート
勉強になる!!たくさんオシャレしたくなる!!
さすが
★★★★★
2011年11月21日 あーやん 会社員
いっつも旬をお届け(´Д`)!
オススメ
★★★★★
2011年11月21日 ぷぅ 会社員
流行りのファッションやメイク、髪型の勉強になります(^O^)唯一、毎月買う雑誌です!!
毎月の楽しみ
★★★★★
2011年11月21日 ザインアリアス 学生
毎月発売される雑誌で、唯一楽しみな雑誌です。 これからもずっと愛読者でいます!
おすすめ!!!
★★★★★
2011年11月21日 きむよし 学生
毎月ファッションの参考にして買ってます。めちゃくちゃお気に入りの子もいて毎月買うのが楽しみです!!!たくさん参考になるものがあるので是非買ってみてください♪☆
参考になります!
★★★★★
2011年11月20日 ああたろ 高校生
好みがあるかもしれないけど甘すぎず辛すぎずのコーデで勉強になります!
はまりました(^ ^)
★★★★★
2011年11月20日 まいにゃん 大学生
JELLYを書店で見つけてから、探していた雑誌はこれだ!と思いました。大学生だから、高校生っぽいのは嫌だ大人っなぽくカッコイイ女性になりたい!でも、なかなか良い雑誌が見つからず雑誌選びに苦戦していたのですが、これだと思いました。定期購読まですることにしました(笑)
大好きです!
★★★★★
2011年11月20日 kasumin ** 高校生
みーんなお洒落でどれもカッコイイんです!すごーく参考になりますょ♪ぜひ読むべきです(^^)
ずっと愛読してます。
★★★★★
2011年11月20日 ゆか 高校生
モデルさんもみんな可愛くてセンスもとっても良くてとてもおしゃれです。参考にしてます( ´ ▽ ` )ノ
オススメ
★★★★★
2011年11月20日 ジェリガ OL
モデルがかわいい!値段のわりにページ数も多い\^^/大好きな雑誌です。
毎月買ってます!
★★★★★
2011年11月20日 まーちゃん 会社員
大好きなモデルさんがいるし、色々勉強になるので本当にオススメです\(^O^)/
わくわくする!
★★★★★
2011年11月20日 ぴよ 大学生
毎月JELLY見ながらこんな服ほしいな~これ来て彼氏と遊び行きたいな~なんて考えながら読ませてもらってます\^^/最近はメイクも上達したくていつもなら軽くしか見ないメイクのとこもがっつりみてます(^^)来月も楽しみにしてまーす☆