好きなブランドが多い!
★★★★★
2011年11月18日 さや 専業主婦
毎月買ってます。好きなブランドも沢山あるし、モデルさんもかわいくて大好きです。私も子持ちなのでママモデルを見ると頑張らなきゃって気分になります。
ぽーい
★★★★★
2011年11月18日 ゆかちん 会社員
JELLYさいこお~(´・ω・`)
一番好きな雑誌☆
★★★★★
2011年11月18日 なお OL
色んなジャンルの洋服が載っててほんとに参考になります!!欠かさず買ってますー\(^^)/
愛読!
★★★★★
2011年11月18日 り 会社員
コーデやヘアアレンジなどたくさん載っていていつも参考にしてます!
毎月楽しみ☆
★★★★★
2011年11月18日 いっちゃん 専業主婦
モデルのまいぷぅのファンで毎月楽しみに見てます☆雑誌をみて購入する事も多いので絶対必読☆
毎月読んでます
★★★★★
2011年11月18日 かおりんちゃん 飲食業
宮城舞チャンが好きで毎月買ってました。でも買いに行くのもめんどくさいのでこれから家に届くと思うとすごく楽しみです(^^)
楽しい
★★★★★
2011年11月18日 まってるこ パート
今まで色んなファッション雑誌をみたけど、JELLYがいちばんいいかんじです。
最高
★★★★★
2011年11月18日 さやさや パート
毎月購入してますが、見やすく参考になります
おすすめ
★★★★★
2011年11月18日 mN.. パート
メイクの特集も多くて参考になります(*^^*)読者モデルの方も可愛くて美意識高まります\(^^)/
ずっとです!
★★★★★
2011年11月18日 aypn OL
高校生の時から毎月読んでます!大好きな雑誌のひとつです。
大好きです!!
★★★★★
2011年11月18日 ちぃ 学生
JELLYにゎヘアアレやメイクについて乗っていたり今年の服とかコーディネートがいっぱい載っていてすごくいいです!☆
本当にオススメ(^O^)
★★★★★
2011年11月17日 あ~な 高校生
毎月毎月楽しみにしとる!!モデルの子みんな可愛いし、服の着こなし参考になる~(^○^)!!
教科書
★★★★★
2011年11月17日 ちぃ OL
まさに教科書!!ファッションからメイクからヘアーまですべて学べる完璧な1冊です♪
だいすきです !!
★★★★★
2011年11月17日 ぽんた 高校生
ギャルなのに 落ち着いていてシンプルな ファッションが好きな わたしには とてもお手本になります !!
参考書です
★★★★★
2011年11月17日 MAYU パート
JELLYはモデルさんも可愛く綺麗で、ブランドのコンセプトによって違う表情を見せてくれるのがとても素敵です。それと、JELLYは他の雑誌とは違って服の見せ方も上手で尚且つモデルさんもきちんと引き立って居てもう文句なしの雑誌です。