JELLY最高
★★★★★
2011年11月24日 ちい 学生
毎日のコーディネートの参考書です!!
おすすめ
★★★★☆
2011年11月24日 まいめろ 専業主婦
メイク、ファッションのページも多くておすすめです(^3^)/
大好きです♪
★★★★★
2011年11月23日 ゆぅぽろ 会社員
毎月買う度に、かわいい服やコーディネートが載っているので見てるだけでワクワクしてますp(^^)q
かわいい
★★★★★
2011年11月23日 あさみ 学生
JELLYって最近買いはじめたんですげど今まで読んだ雑誌のなかで一番自分が「ほしいな~」って思う服とかがいっぱいなんですよね!!だからなんでいままで買わなかったんだろう??って後悔してますよ(Δ)でもコンビニで立ち読みしてなかったらこれからも買うことなかったんだろな~って考えたらゾッとしますね(笑)ほんまにJELLY大好きですよwこれからもずっと買いつづけます!!!
モデルがかわいい!
★★★★★
2011年11月23日 もこ OL
とにかくモデルがいい。昔読んでいましたがしばらくほかの雑誌に浮気していました。しかし少し前からモデルがすっごくかわいくなっていて、戻ってきました。モデルがかわいいので、メイクページはすごく勉強になります。若すぎない。でも大人すぎでもない。トレンドも大事。そんな雑誌です。
結局…
★★★★☆
2011年11月23日 ぢぇりー 飲食業
毎月色んな雑誌を手にとるけどやっぱりコレゃね!!!結局最後に買うのゎJELLYなんょね。。。
JELLY No.1★
★★★★★
2011年11月23日 Natsu. アルバイト
Vol.1からずっと買い続けてますが、一度も損をした月はありません!!読んでて、楽しいは勿論、勉強にもなり、最高で最強な雑誌です(^-^)大好きすぎるのだ。
オススメ!
★★★★☆
2011年11月23日 pi(・ω・) 学生
JELLY大好きです!毎月必ず買ってチェックしてます(^ω^)
かなりおすすめ!!
★★★★★
2011年11月23日 るん 専業主婦
毎月楽しみに購読してます。メイクもファッションもすごく参考になります。
参考
★★★★☆
2011年11月23日 菜月 アルバイト
洋服とかヘアが参考になります!!毎月楽しみです
大好き(^O^)
★★★★★
2011年11月23日 まぁ 会社員
ジェリガもJELLY自体も大好きです★毎月愛読してます♪
たのしみジェリー
★★★★★
2011年11月22日 あやピョン吉 高校生
毎月楽しく読ませていただいてます本間におしゃれやし参考になりますこれからもおしゃれ度をUPさせていきたいです
JELLYだいすっき(^3^)/
★★★★★
2011年11月22日 みーちゃん 会社員
JELLY初発売日から愛読してます!JELLYおんりー(^з^)-☆
毎月見てます!
★★★★★
2011年11月22日 ママ 会社員
毎月楽しみに読んでいます。お姉さんでもできるギャル系ファッションの参考にしています。その他の記事も楽しく読んでいます。我が家では夫婦ともに楽しくみています。
大好きです
★★★★★
2011年11月22日 奏 専門職
JELLYは、GAL雑誌とは言っても本当にいろんなジャンルのファッションが載っていて1つに偏っていない、いつもすごく参考にしてます♪そして何よりモデルさんが可愛い!!皆さん大好きです☆