JELLY☆LOVE
★★★★★
2011年12月17日 ちゃんなつ 会社員
優希ちゃん大好き!JELLY大好き!いっつもお手本にさせてもらってます!これからもずっと大好き(*^^*)
愛読してます
★★★★★
2011年12月17日 ゆき 会社員
程よい厚さでいいです。色んなタイプのモデルさんがいて楽しい。読み物も充実してます。
だぁいすき★
★★★★★
2011年12月16日 ちぃ 会社員
毎月必ず読んでます!いろんなモデルさんがいるし、いろんなコーデがわかるから参考にしやすいです(^∀^表紙もカッコカワいくて好きです★
らぶたん
★★★★★
2011年12月14日 しおしゃん 高校生
これだけはかかせない雑誌です!服装もモデルさんもすべてつぼ♪
JELLY大好き(^o^)
★★★★★
2011年12月14日 まあちゃん 会社員
毎月かかさず見てます。まいち、れみれみ大好きです!!
JELLY
★★★☆☆
2011年12月14日 レヴィ 学生
好きです、
1番好きッッ
★★★★★
2011年12月13日 アンジェ 専業主婦
創刊カラ毎月購読してマス!!読みごたえあるし、コーデにメイクにヘアスタイルにの参考にしまくってます☆1番好きな雑誌です♪
すきっwww
★★★★★
2011年12月12日 www 高校生
かわゆいっ!参考なるっ∩ω∩//
大好き
★★★★★
2011年12月11日 めぐ 会社員
モデルさんが可愛い!コーデも素敵です♪
れみちゃんかわいぃ
★★★★★
2011年12月11日 ちか 無職
JELLY毎月の発売を楽しみにしてます。れみちゃんが専属になり、れみちゃんのファンになりました。
JELLYすぅーき!
★★★★★
2011年12月11日 みーさん 大学生
毎回楽しみにしてます。私の服の系統に合うので参考になるファッションがいっぱい見つかります☆可愛ぃ服装もクールな服装も幅広い服装が見れるとこがいぃです(^O^)/ヘアアレンジのページも勉強になるし大好きです!とりあえず、JELLYだぁーいすき///
JELLY最高
★★★★★
2011年12月10日 ララ 専門職
毎月購読してます!一番すきな雑誌です(@^O^@)まいぷぅ、まなちゃん可愛い~!!!これからも購読し続けます!
大好き☆
★★★★★
2011年12月10日 ガチャピン☆ 会社員
JELLYは毎月読んでる大好きな本です(^-^)/色々なメイクや流行りのコーデとかたくさん載ってるのでいつも活用してます(^ー^)おすすめです♪
LOVE
★★★★★
2011年12月10日 yu 高校生
メイク ヘアー ファッション 全部 参考にしてます(*^^*)/
お気に入りの雑誌★
★★★★★
2011年12月10日 (*´∀`a) 会社員
JELLYのモデルは可愛いし綺麗★メイクやファッションすごく勉強になります!毎月楽しみにしてます♪