好き!!!
★★★★★
2011年12月19日 ひーさん 社会人一年生
読みはじめて2年ぐらいになりますが、すごく好きです!メイクもファッションも実際は全然ですが、見てると楽しいしすごく女子力UPする気がします!幸せになります!これからも読み続けていきます!!
いま!
★★★★★
2011年12月19日 えみ 社会人一年生
JELLYを見ると女子の今!が分かる♪♪
大好き
★★★★★
2011年12月19日 とも 会社員
JELLYに出会ってファッションがさらに好きになった♪愛読です☆
だいすき!
★★★★★
2011年12月19日 しい 会社員
モデルもだけど、歳的にも洋服とか最適な雑誌(≧▽≦)
超愛読!!!!
★★★★★
2011年12月19日 かりん 会社員
きっかくはまちちが好きだったから★今はJELLYのファッションも大すき★なかなか他雑誌にいけませーん(笑)
一番
★★★★★
2011年12月19日 mi アルバイト
販売の参考書です
♪
★★★★★
2011年12月19日 ほみいか 家事手伝い
かっこいいです★ 気に入るコーデが見つかるし、勉強になる(*^ー^)ノ♪
安カワアイテムの参考書☆
★★★★☆
2011年12月19日 ぼん 会社員
なるほど。これってありなんだ!と思うコーデがいっぱいで思わず集めたくなります。目次もたくさんあり情報満載で楽しいです。あと、集められるくらいお安いのがうれしい!
JELLY
★★★★☆
2011年12月18日 m-yn 学生
毎月ファッション・メイクの参考にしてます(*^O^*)まやちゃん可愛くて憧れです♪
★☆
★★★★★
2011年12月18日 ひい 会社員
モデルさんも素敵だし,ファッション,メイク色々参考になります♪毎回楽しみにしてます◎
見やすい☆
★★★★★
2011年12月18日 しんちゃい 経営者
10代後半~20代前半の渋谷系リアルクローズの核をついてる!マネしやすい☆企画内容も目を通しやすい☆
だいすき
★★★★★
2011年12月18日 ちゃーる 主婦
二十歳ぐらいのころたまたま本屋でJELLYが目に入り買ってみると、ほとんどの雑誌は数ページ興味があるような雑誌が多かったけど、JELLYはどのページもすきな感じでそれ以来JELLYばかり見るようになりました。JELLYだいすき!
☆JELLY☆
★★★★★
2011年12月17日 みかしぃー パート
JELLY大好き(≧∇≦)これからもずっと購入します☆
大好き(^O^)
★★★★★
2011年12月17日 ゆいゆい 高校生
JELLY大好きV(^-^)Vこれからも読み続けます♪
だいすき
★★★★★
2011年12月17日 なち 高校生
森摩耶ちゃんだいすき!毎月楽しみにです(o>ω<o)メイクもコーデも参考にさせてもらってます!