勉強になります
★★★★☆
2011年02月22日 ゆきな OL
憧れのモデルさんのメイクやファッションなど勉強になります
毎月楽しみ(^O^)
★★★★★
2010年08月09日 ぽっちゃま 大学生
メイク&ヘア&ファッションなど..どれも参考になります!また同年代のモデルも多いので共感できるものもあって楽しいです(^人^)
いつまでも
★★★★★
2010年07月09日 ママ 会社員
26歳ですが子供3人ぃます。母親だけどいつまでも若々しくぃたぃと思ぃ今でもagehaを読んで研究してます☆笑ッ
元気もらってます!
★★★★★
2010年05月31日 もげ嬢 会社員
他の皆さんのレビューにもあるように、日常生活でヘアメイクなどを参考にするには抵抗がありますが、パワーのある雑誌だと思います。まぁ、抵抗があると言いつつたまに真似してやってみたりしてるんですが(笑)、気分転換になって楽しいです。普段はnonno系の格好をしている私ですが、なぜか2年くらい愛読しています。定期購読も申し込んでます。モデルさんもほぼ把握しています。ファンです。
アゲハ大ちゅき~だお!!!
★★★★★
2010年05月26日 mana 高校生
りんちゃん☆ちょ~カワユいほんっとヤバいうちの永遠の憧れww
大好き!
★★★★☆
2010年05月04日 レモン 学生
さくりなとか荒木さやかちゃん超可愛いよ!ほんと元気になるよ!
かわいい//
★★★★★
2010年02月08日 姫にャん+゜ 学生
最初は~‥.読むのをためらッてたんですけど‥だんだん読むようになッて今までは桜リ-ちャんのメイクを真似したりしてます..
ここでしか読めない
★★★★★
2010年01月17日 桜井あゆみ 自営業
一見派手なGAL誌とか「キャバ嬢向け雑誌」とくくられてしまうけど、強烈な個性を持つ雑誌だと思います。メイクやヘアアレンジ(一般職では参考にならないような・笑)も毎月載ってますが、モデルたちの過去、人生を語るようなページがとても読ませます! 他誌のパロディもどんどん取り入れる勢いもすごいです。クセになります。
元気の元!
★★★☆☆
2009年12月06日 蛇ちゃん 会社員
実際にagehaな服装はなかなか出来ないし、買えませんが、見ているだけでも元気が出てくるし、良い気分転換になると思います(●^ω^●)何かおまけがつくともっと買ってみたくなるかも知れません。
とっても
★★★★★
2009年10月25日 まだむ 芸能人
若い女性のメイクはいくつになってもとても参考になります
かわいい(*´ω`*)
★★★★★
2009年10月19日 夏SUMMER 学生
初めて買ったのは小学生の時です。こんな格好できたらいいなぁ・・・ かわいいなぁ・・・と思って。コンビニの店員さんには変な目で見られていたでしょう(笑)とにかくモデルさんが可愛い!メイクもこんなには濃くしないけど丁寧にやり方が載っているのですごく参考になります(*´ω`*)海外に住んでいるので毎月は買えないんですが日本に帰った時に買ったのを何度も何度も読んでいます笑
結構楽しい
★★★★☆
2009年10月11日 まよ 飲食業
始めは何となく購入したんですがはまってしまい今では定期購読してまーすメイク方法とかは詳しくのっているので自分自身もまねできるし楽しいですよ
ママもビックリ!
★★★☆☆
2009年09月25日 Birbie 自営業
20歳の娘が愛読しています。4年ほど前から・・・最初「なんじゃこりゃ」って思いましたがしょっちゅう見てると可愛いさもわかり、みんなマニアックに努力してますね。今は娘と一緒に楽しんでいます。もちろん我が家にはかわいいアゲ嬢が一人ウロウロしています。
モチベーションアップ!
★★★★★
2009年09月08日 ぷりこ 出版業界人
もちろん日常からモデルさんたちのようなかっこうができるわけじゃない。けど、いままで知りたかったメイク法や巻き髪のやり方まで、ほんとに細かく書いてある。ぱっと見の印象だけじゃなく、よく読むととても使える雑誌なんです。
かわいい
★★★★★
2009年09月06日 まこ OL
メイクを参考にさせてもらっています。