age嬢さま
★★★★★
2008年11月24日 まめたろう 会社員
やっぱりカワイイ☆私の年齢的に買いづらかったので定期購読にして正解(^^)毎月楽しみにしてます
小悪魔ageha
★★★★★
2008年09月29日 けんちゃん 会社員
メイクの仕方や服の着こなしなど見ていてすごく参考になります(◇p’V`q◇).*なんといってもモデルの子がみんなキラキラしてて可愛い!!
年寄りですが。。。
★★★★☆
2008年09月14日 まめ 会社員
今年30になりますが・・・。雑誌として楽しいので定期購読してます。。読んでみたいな~と思っても書店でさすがに買うことが恥ずかしくて(笑)毎月届くのを待ってます☆
age嬢
★★★★★
2008年08月07日 ゆん 高校生
自分はなれないけど見てて楽しい★メイク法とか詳しく載っててすごく大好きな雑誌
念願の定期購読♪
★★★★★
2008年07月20日 ゆり OL
今までのギャル雑誌はすぐ飽きちゃったんだけどコレはかなりお勧め☆モデルも可愛いし、キラキラ感の表紙が好き♪今までの雑誌に物足りなさを感じてる人に是非お勧めしたい☆
待ってたの
★★★★★
2008年06月27日 ぷりこ 主婦
実はこういうファッションとかメイクとかしてみたい。働いてるからまんまは無理かも。なので今勉強中ってとこかな?なんかとってもパワー感じる雑誌です。
参考にしてます!
★★★★★
2008年03月17日 エンジェル 会社員
毎号、届くたびにメイクやファッションを参考にしています♪読みごたえたっぷりです。
小悪魔になりたい方、必見☆
★★★★★
2007年12月21日 ももんが 大学生
初期から楽しくみていますが、最近のほうが見てて華やかです☆この雑誌からage嬢という言葉が出来たんです!とにかくageモは全員かわいくてレベル高すぎッ★ファッションン、メイク、髪型、ドレスなど色々参考になります。目指せage嬢!
かわいいっ!
★★★★★
2007年12月02日 もも 大学生
とにかくモデルさんがすっごくかわいい。見ているだけで楽しくなっちゃいます。もう毎月欠かさず買ってます。
最高!
★★★★★
2007年11月30日 ミホ 会社員
毎月超楽しみにしてます!モデルがかわいすぎるこんな雑誌いままでない!夜の蝶に憧れるのでみていて楽しい★髪の毛メイクはまじで参考になります!!
カワイイ!
★★★★★
2007年11月24日 ゆうき 大学生
モデルがカワイすぎ!みんなかわいいし、レベルたかいよ(^^♪今までこうゆう系の雑誌なかったからGOOD!!
メイクなど全てを参考にしています。
★★★★★
2007年11月13日 ゆりん 専業主婦
様々な個性豊かな可愛い女の子がいて、マネしたくなるし子育て中の可愛いママさんも載っているから買っています。
かわゆす(∩ω・*)
★★★☆☆
2007年10月22日 くウちャん 学生
ageモみーんなかわゆす(^^♪トップの盛りとかめっちゃ勉強になるも(●b¨d●)
ageha☆
★★★★★
2007年10月15日 みさき アルバイト
さくりな大好き☆メイクや巻き髪お手本にしてます^^
姫になるならこの雑誌☆
★★★☆☆
2007年08月20日 あーたん その他
髪の盛り方やお化粧の仕方を詳しく書いています。毎回違う企画で楽しいです^^ しかもモデルさんがすんごくかわいい!!