小悪魔☆
★★★★★
2007年08月18日 みぃたむ OL
age嬢みんなカワイイ!キャバ嬢を取り上げた雑誌って今までにないんじゃないかな?モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう♪
姫系が好きな方は是非♪
★★★★☆
2007年08月07日 ありさ OL
武藤静香ちゃんと白咲姫香ちゃんがかわいすぎる( *´艸`) 毎回、髪の盛り方やメイク方法が載っててめっちゃ参考になる♪モデルも一般の女の子ばっかりで参考にしやすいと思います★
ageha好きっ
★★★☆☆
2007年07月31日 ゆん 高校生
モデルさん皆可愛すぎ!!おすすめです☆
ageモちゃん可愛い!!
★★★★★
2007年07月26日 イオリ 専門職
さやかチャンが好きで買い始めました♪使ってる化粧品やヘアメイクが細かく載ってて面白い♪
小悪魔agehaお勧めだよ☆
★★★★★
2007年06月28日 ageha 専業主婦
アゲモは綺麗でかわいいし、何といっても細部にまでこだわる作り方が分り易くて好きです。モデルのコンタクトカラーから髪の色まで載せてあるので真似したいなぁと思ったらスグ実行できる。そんな雑誌です。