お気に入り
★★★★★
2010年05月17日 ごンご 自営業
中を見ないで注文しましたが大正解でした。色や柄の組み合わせは上級お洒落さん向けですね?お洒落の参考にママも子供もかなりなります。ずっと定期購読したいです。
やっぱり買っちゃいます!
★★★★★
2010年04月12日 よんちゃん パート
去年妊娠してからずっと読ませて頂いています。最初はまだ早いかなって思っていたんですが産まれてくる子供の事をかんがえていたら楽しくて買わずにはいられず。二ヶ月に一度の出版なのでまた売ってると言うよりいつも待ち遠しいです。掲載されている服や雑貨なども可愛く大好きなブランドばかりでお部屋のインテリアなども見て真似してみたり(~_~)見ているだけでワクワクするので後から読み返してみたりしてお陰様で分からな...
nina’s
★★★★★
2010年01月19日 amicho 会社員
毎回、おしゃれなママが出ていて、いい刺激を受けています★ママでもおしゃれでいたい!!って気持ちがいっぱいです。
憧れ
★★★★★
2009年12月10日 みかん 専業主婦
nina`sに載っているキッズ&ママは本当にお洒落ですね~。私もお洒落にかける時間とお金が欲しいです・・
★定期購読してます★
★★★★☆
2009年12月04日 かほママ 専業主婦
2ヶ月に1度しか出ないのが、残念なくらい楽しみにしてます。ママ生活の嫌な部分を忘れさせてくれて、ママになっても今までみたいにオシャレしよって思わせてくれる本です。
大好き!
★★★★★
2009年11月30日 ぽちこ 会社員
定期購読しています。毎月発行して欲しいくらいですが・・。2ヶ月に1回を心待ちにしてます。内容も充実してます。ママじゃなくても読みたくなるかな。
定期購読してます!
★★★★★
2009年11月13日 ちこ 会社員
おしゃれな情報が満載で、仕事と育児の合間に見るのを楽しみにしてます。ママでなくても楽しめる雑誌ですよ。
ラブリー!
★★★★★
2009年09月21日 tori 会社員
最近、姪っ子が誕生して思わず定期購読!甥っ子だけの時は立ち読みだけでしたが。愛があふれる一味違ったキッズファッションやおしゃれなママたちがみれて大満足です!
定期購買始めました!
★★★★★
2009年09月15日 なち。 専業主婦
ママですがママじゃなくても十分楽しめる雑誌です。育児に疲れててもこの雑誌を読むとなんか頑張れっちゃうおしゃれ雑誌☆
読んでます!
★★★★★
2009年08月20日 ハンナ 主婦
毎号楽しみに読んでます。2か月に1回しかないのが物足りないくらいです。ニナーズを読んで、素敵な服や雑貨を探して厳選して購入するのが今の一番の楽しみです。これからも素敵なニナーズでいてください。次号も楽しみにしています。
オシャレママを目指して!!
★★★☆☆
2009年08月13日 アンパンママ 会社員
2人目を妊娠中のママです。ママになってもオシャレでいたい気持ちを駆り立てる一冊です。毎号買っていてファッションだけでなく、ママとしてのコラムや料理について,オシャレなお子ちゃまグッズなどが紹介されているのでとっても参考になります。毎月じゃないところも主婦としてはありがたかったりします。
ニナーズ
★★★★★
2009年07月16日 ai 会社員
もうすぐ1歳を迎える娘のママです。ニナーズを読んでいると、同じママ達が素敵にオシャレをしているので、その刺激を受け、子供と一緒に楽しみながらオシャレ出来るので、すごく良いです!ギャルママのオシャレも可愛いですが、そうではなくさりげないオシャレママが沢山載っているので、私はニナーズが楽しみです。定期購読にしたのは、育児をしているとうっかり忘れがちなので…すごくいいです♪
定期講読してます
★★★★★
2009年07月15日 二人息子ママ 専業主婦
毎回楽しみにしていますおしゃれキッズやママさん達の新しい情報が分かるし、自分自身のオシャレの参考になります主人もこの雑誌だけは欠かさず読んでます。
定期購読してます^^
★★★★★
2009年07月09日 きのこ OL
そこらの奥様雑誌や育児雑誌とはちがって、おしゃれなママさんやかわいい子供グッズがいっぱいでいつも刺激受けまくり!子供がいるとなかなか本屋にも行けないし、行ってみななかったらショックなので、富士山で毎号自宅にお届けです♪2ヶ月に一度なので、いつも待ちどおしいです。
ニナーズ
★★★☆☆
2009年04月12日 ネジュ 専業主婦
毎回本当に楽しく読ませて頂いてます。センスの良い商品がたくさん掲載されているので人気の出る商品を完売前に購入できるのが何より嬉しい!