EXILE月間す
★★★★★
2018年09月27日 シャーベット 学生
毎月とても楽しい月間が来てとても楽しい!
いつも来るのが楽しみになる。コンビニで支払えるから有難い
月刊EXILE
★★★★★
2018年08月17日 もこ 高校生
EXILETRIBEのメンバーやE.G.FAMILYが好きな人にはオススメです!たくさんのメンバーが出てて嬉しいです
ランペ
★★★★★
2018年08月10日 まなっちゃん 学生
1月号ランペ表紙おめでとうございます!!ほんと大好きです~😭😭💗
バックナンバーから定期購入しました
★★★☆☆
2017年03月23日 hiro 専業主婦
最近になってからEXILEが気になり始め、アルバム、テレビ番組などを見るようになりました。特に映画はEXILEの魅力満載でしたし、出演者が豪華でした。ドラマを見てからますます好きになりました。月刊EXILEにはエピソードはもちろんメンバーのインタビューを読んでいるとメンバーの思いが溢れ出ていました。オフショットはカッコイイ。全てがEXILEに変化していきました。
19人
★★★★★
2016年10月04日 EXリコ 自営業
お疲れ様です。 11月号&15周年記念ベストアルバム、購入しました。ヒロさん、マツさん、マキさん、ウサさん が加わって、19人でのインタビュー、楽曲紹介等、参考にして、アルバムを聴かせて頂きました。 初回盤で、購入しましたので、フォトアルバム、しっかり見ました。 1ぺージは、ヒロさんから、最後は、タイキ タイキ、ますます 大人 てか、EXILEメンバーらしくなっている。 素敵過ぎ
バックナンバー
★★★☆☆
2016年03月12日 子パンダ2匹 会社員
買い逃していたバックナンバーをまとめて購入しました。格好いい写真が大きく載っているため、見る分には満足なのですが、読むところ(活字) が少なく情報といった意味では物足りない。もっとメンバーのコメントを載せてくれないだろうか?そういったことは各メンバーのインスタだのtwitterだの見ろと突き放されているのだろうか?不親切な雑誌だと思う。欲しい月は買うけどね。
2月号 ヒロさん
★★★★★
2015年12月31日 EXーリコ 自営業
お疲れさまです *^^* 2月号、購入しました。 ヒロさん、相変わらず、お忙しそうですね。あ、ヒロさん、パパさんに、なられましたよね、おめでとうございます。 いいなぁ、キレが、あって、カッコいいパパさん、しかも、ヒロさんが、パパさん、いいなぁ。 松さん、マキダイさん、ウサさん、今日がパフォーマー、最後ですね。 紅白のパフォーマンスラスト、しっかりと、目に、焼き付けますね
バックナンバー
★★★★★
2015年11月09日 ペコ 専業主婦
買い逃していたので、買えてよかったです。
三代目
★★★☆☆
2015年08月27日 るい 高校生
おもしろい
お勧め☆
★★★★★
2015年07月27日 りんりんりん 会社員
とにかくLDHの情報満載です。写真も多いです。ファン必読書だと思います。娘に頼まれて本屋に買いに行ったとき、売り切れていたので、こちらで定期購読することにしました。発売日に必ず届くし、売り切れることがないので、とっても安心です。私自身は発売日をまったく覚えていないので、毎月ポストに届くたび「あーきたー」と感動します。
EXILEカッコいい!
★★★★★
2015年06月26日 nao 会社員
ファンとしてEXILEの色んな表情に出会える雑誌です。発売当初よりEXILE以外のファッションページ等がより読みごたえのある充実したものに変化していると思います。
初めて購入しました。
★★★★★
2015年06月04日 takessyyyy 会社員
娘がEXILEファンなので購入しました。娘の為に買ったのですが、気づけば妻も読んでました(笑)ファンの方は購入して損のない内容のようです。
いいね‼︎
★★★☆☆
2015年05月31日 がんりりり 学生
普段、LDHの番組など見れなく、なにも情報を入手することができないのですが、月刊EXILEを読んで色んな情報を得ることができます。本当に嬉しいです。ありがとうございます。しかし、LDHと全く関係ないものも記載されていることがありそれは必要なのかなと思います。
購入した(^-^)
★★★★★
2015年04月05日 EXリコ 自営業
EXILEの皆様、EXILEトライブの皆様、お疲れ様です、EXーリコです。5月号、購入したですよ。アルバムについてのインタビューや、MVのオフショットなど、色々な面で、感動、感激しました。1番驚いたことは、前より、本誌が、薄く、軽くなったことです。薄く、軽くなった分、中身、内容は、暑く、濃くなっていましたよ。(何しろ、EXILEさんが、そういう方々なので (笑))1年ぶりのアッちゃんとタアちゃんのツインボーカルが、聴ける!!あっ、その前に、アルバムCD買いに行かなきゃ、だったぁ~!! EXILEの皆様、ごめんなさい。 早急に、買いに行きます。聴いたら、また、感想を書きに来ますね。EXILEの皆様、大好きです。
いえーい
★★★☆☆
2015年03月27日 ゆー アルバイト
どこにってもなくてここにあったー!