11月号
★★★★★
2013年10月05日 EXE45 主婦
ヒロさんの、ニューヨークの巻頭特集、「OFFの日には、必ずニューヨークに、行っていた。」、っていうヒロさんのお気持ちが、次ページでを見て、わかりました。90年代当時のニューヨークは、確かに、治安が悪そうなイメージがありました。ヒロさんは、それを実感したわけですよね? それなのに、 行きます? 普通は、辞めます。 でも、あなたは、行かれたのです。だからといって、ご自身を「黒人だと思っていた。」 プフ、です。あなたは、確かに、日本人ですし、日本国籍ですよ♪ ヒロさん!
ヒロさん ナオキサン
★★★★★
2013年08月26日 EXE45 主婦
10月号、届きました。「マグロを釣り上げていそう。」、確かに。私も、初めて、ナオキサンを見た時、思いました。 24カラッツの、ジャージ、おしゃれに、 カッコヨク着こなせていますよ、ヒロさん。来月号の、ヒロさんの、ニューヨーク特集、楽しみに待っています。
8月号
★★★★★
2013年06月27日 EXE44 主婦
8月号、1日早かったですけど、届きました。タカチャンの特集と、ソロデビューシングルのインタビュー、 全てよかった、絵具バカ日誌も。ヒロタンの連載は、 トックン。「親孝行しよね。」 このヒロタンの一言が、心に響いたとか。 「親孝行、したいときには、親は、なし。」、を、私はしているので、EXILEの皆さんは、ご両親はご健在かと思いますので、ご両親のこと、 ご兄弟のこと、大切になさってくださいませ。
7月号
★★★★★
2013年05月27日 EXE44 主婦
あのぅ~、2日早かったですけどぉ~、届くのぅ。しかも、表紙と特集は、アッチャンとタカチャンの2ショットォ~、ウッヒョ~\(◎o◎)/、でした。初ですよね?アッチャンとタカチャンの2ショットは。貴重ですよ。今度は、ぜひ、ショウキッチャンとネスクンとのフォーショット、お願いいたします。
絵具バカ日誌
★★★★★
2013年05月19日 EXE44 主婦
タカチャンの、絵具バカ日誌、今月は、パフォーマーを引退されるヒロさんの為にツアー中のヒロさんの写真の後ろ姿等にタカチャンの書を入れましたね。 EXILEのボーカリストとして、メンバーとして、ヒロさんの背中を見つめ、ヒロさんの背中を追いかけ、必死でEXILEメンバーになろうと頑張って来たタカチャン。その日が来た時には、ヒロさんに「お疲れ様でした。」と、ねぎらいたいですね。(*^_^*)
天音
★★★★★
2013年05月10日 EXE44 主婦
月間EXILE5月号で、アッチャンのエッセイ、「天音」の事を知り、行き付けの書店さんに直行、購入して、読み終わりました。シュンさんとアッチャンの関係を、シュンさんがEXILEメンバーから脱退された事をあんな風に悪く言われてしまわれたこと、など私達が今まで知ることがない裏のことができ、改めてアッチャンやEXILEメンバーさんやヒロさんの暖かさや絆を知ることができました。今2回を読み初めたところです。(^-^)
5月号
★★★★★
2013年04月26日 EXE44 主婦
月間EXILE5月号、届きました。やっぱり1日早かったです!ヒロさんの巻頭は、EXILE兼ジェネレーションズ?のパフォーマー、テツヤサンを紹介されていました。最初の頃はなんだか?って感じがしていましたが、でもイケメンで気になっていました。今は、ヒロさんや先輩方のアドバイスなどを参考に、「月間EXILE」のテツヤサンの連載で、トレーナーさん?のような内容を極められたり、色々な事に挑戦されていますね。ツアー中でもありますし、お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!じゃ~ねぇ~(*^_^*)
絵具バカ日誌
★★★★★
2013年03月30日 EXE44 主婦
今月号の「絵具バカ日誌」、タカチャンは、どんな事するのぉ?と思ったら赤ちゃんのお名前を考えてる?名付け親?になられていましたね。以前にもこの連載でされていましたが、続けていたのですね。男の子が多いようですけど、女の子のお名前をお願いされる事はないのですか?あったとしたら、タカチャンの事ですので、きっと、可愛らしい、女の子らしい名前を考えていただけそうな気がします。あぁ~、うちの2人の子(男の子と女の子です。)も、タカチャンから名付け親になって欲しかったなぁ~。(-.-)
5月号と新曲
★★★★★
2013年03月26日 EXE44 主婦
5月号届きました。何回も言わせていただきますけど、早いです。定期購読のおかげで、得した気分に浸らせていただいてまぁ~す。新曲のジャケットが、表紙オァー巻頭特集の写真に使用されていました。「日本を元気に」というよりは、衣装からして、「地球を守る」って感じですね。スーパー戦隊の衣装をアレンジされたのかと思ってしまいました。初回盤で予約しましたので、発売日が楽しみです(≧ω≦)。
5月号のお知らせ
★★★★★
2013年03月17日 EXE44 主婦
「5月号のお知らせ」で、新曲についてのインタビューをされるそうですが、発売日はいつでしょう?アップテンポな感じなのか、バラードな感じなのか、想像しただけでワクワクします。本年発のシングル?発売日や特典等がわかりましたら、早急に予約します。楽しみ~ぃ!
ケイジサンの連載
★★★★★
2013年03月08日 EXE44 主婦
ケイジサンの連載、毎月楽しみにしてます。昨年の夏の連載は、お素麺の変わりメニューだったような・・・?しかも、調理師免許を高校在学中に取得された?とか。タカチャンは、習字五段?、しかも、美容師の資格をお持ちだし、本当に凄い!
トックン、キークン
★★★★★
2013年03月08日 EXE44 主婦
トックンとキークン(ナオトサンとナオキサン)の連載、毎月楽しみにしてます。トックンは、本当に楽しい方です。他のメンバーの方々をあんな風に表現されるとは、また、それが許して頂いていらっしゃるとは・・・。キークンの連載は、詩のようであり、手紙を読んでいるようでもあり、気がつくと自然に読み進んでいたり、感動してなみだぐんだりしています。
ファン必見
★★★★★
2013年03月06日 さこん 会社員
エクザイルファンなら毎号読みたいですね
ごめんなさいね
★★★★☆
2013年03月03日 EXE44 主婦
危うく、忘れるところでした。 Eーガールズのお姉さま方を。大活躍、といえば大袈裟でしょうが 今回の月9の主題歌といい、味覚糖さんのeーマのど飴のCMといい、本誌のページでは存じていましたが、夕べだったかな!?テレビのCMで、 小5の娘が「あっ、Eーガールズだよ!」と・・・。 衣装の雰囲気も、映像も、春らしく演出されていて、カッコカワイさが表現されていました。アミチャンが、特にイキイキしてましたよ。
4月号表紙と特集
★★★★★
2013年03月01日 EXE44 主婦
モノクロの表紙、あれっと思えばアキラサンじゃああ~りませんか!一瞬、海外での撮影かと思えば、ページを開き、進めれば、東京の路地裏 どうりで懐かしい景色だと思いました。 写真だけでも物語が広がるって事をアキラサンから教えて頂いた気持ちがしました。まったね~(*^_^*)