1年たちました
★★★★☆
2010年01月22日 ぶりぶり 会社員
FXを始めて今年1月で1年になります。調子が良いときもありますが、うまくいかないことの方が多いです。そのときは、この本を読み勉強しています。
何事も勉強
★★★☆☆
2010年01月06日 chu1004 公務員
FXの考え方は時間とともに変わるので、FXの専門月刊誌というのは嬉しいです。
毎月楽しみにしています
★★★★☆
2009年12月08日 ササイチ 会社員
FXを始めた頃からのお付き合いで、かれこれ半年になろうとしています。とにかく情報量がたくさんで、初心者としてはなかなか全てを吸収するということができませんが、中に2つ3つ具体的なトレード方法が出ているときは、「儲け!」と思って活用しています。直接FXとは関係ないけれど、北方謙三さんは懐かしくてよかったですよ。「FX専門」にとらわれず、こういう記事があってもよいと思いました。
悩み、苦しんでいる時は自分が伸びている時!
★★★★★
2009年12月08日 長崎のまぁちゃん 社長
まだまだFXを始めて5カ月程ですが、苦戦しております。しかし、定期購読にしてますので、一生懸命に素直な気持ちで勉強しようと思ってます。学歴、経歴、年齢、人生経験プライドを捨て切る事は出来ませんが、初めての世界、素直に、とにかく素直に学ぼうと思います!FXを辞めたくなる時も、本を見たくない時も正直あります。しかし、そういう時こそ勉強しようと思ってます!悩み、苦しまなければ進歩はありませんからね。「苦あれば楽あり」です。競技におけるホップ、ステップ、ジャンプは人の見た目には前に進んでいますが、FXにおけるホップ、ステップ、ジャンプは苦難、困難、成功と私は捉えています。ですから今、私はホップの段階ですね。「FX攻略.com」陰ながら応援しております。私の教科書が毎月、自宅に届くのを楽しみに待ってます。頑張って下さい!私も頑張りますよ!
FXの最新情報把握!
★★★★★
2009年12月08日 たぬお 会社員
トレードを研究するための基礎知識や、最新のツール情報があるので、非常に重宝しています。
悪趣味にも程がある
★☆☆☆☆
2009年11月29日 為替業界経験者 会社員
FX業界の下流に生息する業界人が寄り集まった弱者連合が作ったような雑誌。詐欺師同然として批判されているような人も普通に登場するので、読んでいて気分が悪くなることも。更に今回はホリエモンが出てくるなんて趣味が悪過ぎ、読者にケンカを売っているの? FX専門誌が殆ど無い現状なのでこれまで我慢してきましたが、国内唯一のFX専門誌がコレでは、FX業界の先が思いやられる、他の雑誌の登場に期待します
楽しく読んでます。
★★★☆☆
2009年10月09日 初心者 自営業
今現在、FXで利益を出している方々が執筆されていて、楽しく読んでます。トレードにおける注意点や失敗談など参考になる点もあって勉強になります。
重宝しています
★★★★☆
2009年09月29日 にゃんだ 会社員
定期購読していますが、延長する事にしました。理由は、いろいろな人のコラムが参考になり、毎月、変わるからです。同じような内容が重なる場合もありますが、ネットで探すより、時間が短縮出来ます。
玉石混交
★★★★★
2009年09月23日 tomo 会社員
現在唯一の(?)FX専門誌だと思いますが、まだまだFXそのものが若いためか、玉石混交のような気がします。その中でも、ひとつふたつでも役に立つものがあれば、購入して良かったと思えると思います。 まだまだ、これからの雑誌ですが、よくなることを期待しています。
勉強になります
★★★★☆
2009年08月28日 kikumaru 会社員
毎月楽しみに定期購読しています。FXは非常に奥が深く、未だこれといった自分流の売買ルールは持てていませんが、各種記事を読むたびにこういう考えもあるのか!と毎回新しい発見があり、とても勉強になります。
充実してきています!
★★★★☆
2009年08月27日 なおすけ 自営業
創刊して1年が経ち、非常に読者目線のいい内容で参考になります。FXをやっている人には必見の雑誌だと思います。
読み応えあり
★★★★☆
2009年08月12日 ぽんこつ 自営業
有名、無名問わず、いろんな人が執筆しています。購読し始めてから、トレードに対する不安が減りました。
毎月楽しみです。
★★★☆☆
2009年07月11日 ぶり 会社員
昨年の12月からFXをはじめました。参考となる雑誌がないか探していたところFX攻略をみつけました。経済状況、株価など今までは気にもしていなかったことに興味を持つようになりました。定期購読を始めたばかりですが、毎月楽しみに待っています。
最新情報が満載
★★★★☆
2009年07月04日 為替猫 会社員
FXやCFDの情報誌はこれ以外に見当たらないので最新の情報が手に入れられ参考になります。単行本はやはりタイムラグがあるため情報が古く使えない場合もあります。常に最新の情報を仕入れることがトレードには重要なので重宝しています。
ヒントがあれば
★★★★☆
2009年05月11日 yamayama 自営業
FXを6年ぐらいやっていますが、常に新しい情報(ヒント)がほしくて購入しています。まだ自分流の売買方法を持っているわけではありません。損切回避のやり方は本当にないのか、とあれこれ探しています。